忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [518]  [615]  [616]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば、バトンがめちゃくちゃ溜まってたZE!
しかも半年近く経ってるものばかり……

……熟成させすぎだっつーの!(汗)
ひよこなら卵の中で腐っちゃうっつーの!(怖)


てな訳でこれからは時間のある時はバトン消化に励むZE!


◇  ◇  ◇

朱理りんからいただきました。あざーっす♪
か~な~りっ!遅くなってごめんちゃい(謝)
ではいってみよ~~~っ!


『114代目進化バトン』

注:気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ足すこと。

アンカーの予定なので質問はそのままでいきます。


○あなたの好きなキャラの系統は?

ちゃらちゃらしてるように見えて、内面は割と真面目とか
本命の子にはすっごく弱いとか♪
方言をしゃべるキャラだと7割方惚れます///
あとお兄ちゃんタイプの人が好きです。甘えっ子なので…テヘ///

……正にまどかですな(笑)


○欠かさず見るTV

ドラマはほとんど見ません。
ドラマだと見逃すと話がわからなくなるからね、拘束されるのは苦手です。

見るのはもっぱらバラエティ番組♪お笑い系が大好きです。
欠かさず見るのは『はねとび』です!ついで『ロンハー』。
『もしツア』とか『エンタ』も見られたら見ます。

あとはクイズ番組も好きです♪
『ネプリ―グ』とか最近は良く見ます。


○好きなマンガ(アニメ)は?

テレビだと自分の意志で見てるアニメはありません。
ですが、『忍たま』『おでんくん』は好きです~
最近はキッズステーションでやってる『ブラックジャック』めちゃ面白いですっ!

レンタルしてきて見てるのは『銀魂』時々思い出したように借りてきます。


そしてやっぱり『テニプリ』は外せませんね♪
レンタルして見ましたよ、40巻まで(笑)
続きは……いつ見ようかな~♪

あ!あともちろん『耳をすませば』大好きです!


マンガだと今一番気に入ってるのは『君に届け』です。
前向きな主人公が大好きです。
あとは『高校デビュー』『風光る』『ラブコン』『のだめ』ですね♪
少女マンガがほとんどです。


○今までプレイした乙女ゲーで心に残っているセリフは?

萌えセリフは沢山あるんだけど…今は思い出せませんっ(汗)


○忘れられない本や漫画

小説だと『放課後の音符』『A2Z』『ぶたぶた』『哀しい予感』『十角館の殺人』……まだまだありそうな気がする(笑)
漫画だと『天は赤い河のほとり』『瞬きもせず』……まだあるのにぃ!


○今までしたことのあるゲームで萌え度の高いキャラ5人を、ゲーム名と一緒にあげて下さい

順番には並べられませんが(汗)

・姫条まどか(GS)
・平知盛(遙か3十六夜記)
・永倉新八(恋華)
・仁王雅治(テニスの王子様)
・草薙一(VitaminX)


○今、一番はまっていることは?

……草薙一///


○スーツフェチ?

特にはないです、むしろ白衣のほうが……ゴホゴホ


○携帯メールは毎日してますか?

最近は毎日です(笑)
相手してくれてるお嬢さんたち~?ありがと~ん♪


○次にプレイ予定orお勧めのゲーム

次にプレイ予定のゲームは『オレンジハニー』『ネオアンジェリーク』
お勧めのゲームは『vitaminX』(笑)これっきゃない!


○我家の正月料理(笑)

…このバトンもらってからずいぶん経ってるからね(苦笑)
時期外れになってしまった……oh!no~~~!(小野さんに非ず)


○このバトンを回してくれた人に関して一言。

守備範囲が広い(笑)ヲタの巨匠!(←オイ)
というのは置いといて(ホントだけどさ)
真面目に答えると、細やかな気配りの出来る素敵な人だと思います。


○好きな人は断然2次元派?それとも3次元派?(笑)

2次元ですっ!


○来年のカレンダーは買いましたか?どんな種類ですか?

…もう今年だよね(汗)時期外しちゃってすんまそん~
買ってません!もらい物で済ませる!これ私の中では当然っ!
…だってヲタカレンダー…貼る勇気無いもん(涙)


○新しいゲームを始める時、攻略本は買いますか?

マニュアル人間なので攻略本はたいてい買います。
無い場合は攻略サイト様に通い詰めます。


◆バトンを回す人

ずいぶん遅くなっちゃったのでアンカーで。
興味のある方は拾ってやってください(笑)


朱理りんいつもありがと~。
またバトン回してやってください♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゆーちん、こんつわー^^

えー?こんなバトン、回したっけ~?(笑)
あまりに昔過ぎて、回した本人もバトンの内容を見るまで
コッテリ(いや、スッカリ)忘れてました^^;

え、わたし細やかな気配りなんて出来ないグータラなんですけど?
(↑本気にしてる)
ところで、守備範囲の広いヲタクって誰の事ですか?(素)

バトンさんきゅーでしたvv
でも、たくさん溜まってそうだから、なかなかゆーちんにバトンが回せません(笑)
んじゃ、またねー♪
朱理 2007/05/19(Sat)16:51:42 編集
腐ってますから(汗)
やっほ~ん♪いらはい、いらはい!

あはは、かなり前の話だからね、忘れてて当たり前だよね(汗)
遅くなってほんとにごめんナリ。

いやさ、このバトン。ほとんどの回答はもらってすぐ書いてるんだよね。
今回少しだけ手直ししたから、一クンとか入れたかったし///

だから何で『守備範囲が広いヲタク』と朱理りんの事を書いたのか、サッパリ覚えていないのであります(爆)
なら、直せよな~ってツッコミはいやんの方向で♪

……なんでその時そう思ったんだろ?(謎)

バトンは確かに結構溜まってます(汗)
でもさ、今はひたすら一Loveにつき、バトンの指定がおったりさんとか真咲先輩とかなので今は消化出来そうにありません(苦笑)

てな訳で、バトンは回してくれてOKなりよ♪
そしてキャラ指定がある時は、出来れば一クン指定でヨロシク///

一クン萌えが落ち着いたら他のバトンにも着手する予定だからΣd(ゝ∀・)ネッ!!
有羽@管理人 2007/05/19(Sat)21:19:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]