忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、ウィルコムっていう携帯電話会社知ってました?

私、今日初めて知ったんですが(←遅)
ウィルコム同士なら、月々2900円で通話もメールもし放題なんですってね!

コレってすごいよね!

高校生とかだと、友達同士でウィルコムの電話を持ち始めたらしいです。
それに今まで使ってた携帯と使い分けてるみたい。

……いいなあ……

って思ったけど、私はそんなに通話してない気もする(苦笑)
……私が持っても意味ないか(爆)


さて、今日は追記にて『ドキサバ予想バトン』をやります。
Sりん、ありがと~♪ でも回答つまらないとおもうよ、ごめん(汗)


◇拍手ありがとうございます、頑張ります!
PR
今日はずいぶん前にいただいていた『ブリーチバトン』をやります!
遅くなってごめんね>Kっち

長いので追記にて書きますので、興味のある方はどうぞ♪



◇拍手いただいてます、ありがとうございます◇

>ウララさん

あわわ、大丈夫ですか?(汗)萌えによる腰の複雑骨折とは!
……ウララさんが心配なのですぐにお見舞いで
ウチのまどかを派遣しますので、好きに使ってください(爆)
くれぐれも腰を大事になさってくださいね(笑)

もったいないお褒めの言葉をいただきありがとうございます!
まどかも真咲先輩も読んでいただけて嬉しかったです。
主人公ちゃんも褒めていただけて喜んでますよ。
辛抱たまらん先輩が好きなので、こんな話が増えそうですがいいですか?

またよろしかったら遊びにいらしてくださいね♪



>のんのん

やっほ~い!忍足SSの感想早速ありがとう!めちゃ嬉しかった♪
そんなに感動していただけたとは……こっちが感動ですわ!
あんまり褒めていただけたので、逆にあんな話で申し訳ないです(苦笑)
でも気に入っていただけてよかったよ。

続きも出来れば書けたらいいなと思ってる。
関西弁のお題はまだまだあるしね(苦笑)楽しんで書けたらいいな~

忍足くんの誕生日なのに七夕SSの後編UPでごまかした私を許ちて?(甘え)
のんのんも来月だね!応援してるし楽しみにしてるから!頑張ってね♪



SSなんか書きたいんだけど時間がなくてムキーって感じです(苦笑)
なんとかひねり出さないとなぁ。


は~、結局アレからGS2やっちゃいました(笑)
天地くん事故チューアリEDでした。
これで男性陣(遊くんを除く)は全員1度はEDを見たことになるので
以前藍蒼さんからまわしていただいてたバトンに着手します♪


さあ、今回のバトンはコレだっ!行くぜっ!(爆)


☆ときめきメモリアルGS2バトン ENDLESS Ver☆

1、回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい。
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりないエンドレスバトンですが「内容はGSのみ」デス。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。
6、ってか絶対ょんで!



1.名前をどうぞ

有羽です。


2.出来れば年齢も

……GS関係をやってる時は当然高校生でしょ♪


3.GS2は予約して購入しましたか?

はい。


4.本名でEVS登録しましたか?

いいえ。
前作とも違う名前です。


5.EVS発音はどうですか?

スムーズに発音してくれる人もいるし、なんでこうなるの?って思うほどの発音をする人もいます。難しいっすね(苦笑)


6.徹夜しましたか?

してません。
でもどうみても睡眠時間は削られています(笑)


7.一番先に落としたキャラは?

若王子先生。事故チューアリEDです。


8.ズバリ本命キャラは?

真咲先輩/// 続いて先生と志波っち。


9.好きなデートスポットは?

花火大会!あ、これ行事か(笑)
通常で好きなのはサーキットですね。バイクレースだとまどかに会えるし♪
あと海も好きです。
夏なら水着で彼を悩殺(現実には絶対無理)
冬には寄り添ってみたりして/// く~、海サイコー♪


10.1のデータ残ってます!

GSのことですよね? 残ってますよ、使ってますよ♪


11.メモカ2枚当たり前!

当たり前ってほどではないですが、2枚使ってます。
1枚は通常ゲームのセーブ用。
もう1枚は攻略した彼のED直前セーブを取ってあります。
……1度断ってみたいんだけど、まだ誰にも試していない小心者(笑)


12.てか、メモカも一緒に買ったぉ!

はい、お嬢様セットも買っちゃいました。
……でも買わなくても良かったような気もしましたが(苦笑)


13.全キャラ攻略あたりまえ!

女の子達と遊くんと姫子先輩はやらないかも……(苦笑)


14.1は勿論プレイしてるよね?

無論ですともっ!
……かなり乗り遅れてベスト版になってからですけど(汗)


15.心に残ってる台詞を(キャラ名も)

真咲先輩の6回目のドライブデートのセリフ!
ときめき状態だと返答が変わる選択肢を選ぶと……
く~~~っ!妄想広がりまくりっ!サイコーです///
ぜひ皆様、一度は聞いてくださいませ♪

あとは瑛の「遅れたらチョップな」も好きでした(笑)


16.一番好きな服の組み合わせは?

私的にはスポーティ系が好きです。
ボーダーのキャミソールと麻シャーリングカプリのパンツとか。
ボーダーのセーターとチェックのプリーツスカートとか。

でも、ボーダーとチェックの上下の組み合わせって(汗)
私はファッションセンス皆無だから分かんないけど…しないんじゃ?


*新しい質問*
17.女の子とは誰と一番友達になりたい?

もちろんはるひちゃんです♪
関西弁だし、可愛いし明るくって楽しいっ!照れ屋な所も可愛さ倍増♪
私が男なら絶対彼女にしたいっ♪


◇次にバトンを回す人

らったん、mamuさん、けこっち、のんのん。いかがでしょうか?

本当はもっと沢山の人に回したいけど、順々に回っていくのも
楽しいかと思って我慢します(笑)


楽しいバトンでした~♪藍蒼さん、ありがとうございました。


……でもコレ考えた人、かなり若い人なんだろうなぁ。
質問の端々に若さを感じるよ(苦笑)

だって最初の質問の文章 『1♡名前をどうぞ[> 』 でしたから。
……ずっと『♡』をつけてるのはちょっと……(汗)
よって変更しちゃいましたけど。
ルールにもギャル文字を使ってるし……ギャル文字は苦手だなぁ(苦笑)
私の心の師匠であるmamuさんより『生活バトン』をいただきました♪
これ、mamuさんのブログで拝見して「楽しそう!」って思ってたんです。
だから回していただけてすごく嬉しい♪ありがとうございます、mamuさん。


では『生活バトン』いってみよ!


1:起きてまず始めにすることは?

ベッドの上で伸びをする(そうしないと腰が痛い(涙))


2:これだけは欠かせない、日常的なことは?

PCを立ち上げてネットに繋ぐ。
コレが出来ないと禁断症状が出そう(苦笑)


3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。

ウニ・さくらんぼ・海老


4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。

セロリかな~。
あとは苦手なものはあるけど、嫌いって程では……


5:あなたが踏まれたくない地雷は?

……触れたくないです(涙)言葉に出来ません(滝汗)


6:最近、1週間で嬉しかったことは?

夏シフトになったため、仕事の休みが増えたこと♪


7:最近、1週間で悲しかったことは?

レンタルビデオ屋のレディースディが今月中で終わること
(↑まだ言ってる)


8:今、使ってるシャンプー&リンスは?

今はダヴです。でもホントはマシェリが好き♪


9:お風呂で体を洗う時はどこから?

私も洗顔からです。


10:あなたにとって恋愛とは?

財産。
若いときの恋愛は、今思えば全て良い経験だったと言える。
あんなに人を好きになって、泣いて……
思い切り感情を表に出せるのは、恋愛でないとなかなか出来ないと思う。

今の2次元の恋愛はエネルギー♪
私の元気の素!常に恋をしていたいっ!萌えや妄想バッチコーイ!(爆)
2次元で得た元気が通常の生活の幸せの素になると思ってます。
だから……許して?(爆)


11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?

結構そういうトコあるかも(汗)……単にわがままともいうか?(爆)


12:あなたの長所は?

あまり思いつかない(汗)
う~ん…… のんびりしてるところ?かなあ……


13:あなたの短所は?

自分の世界に入り込んでるとき邪魔されると怒りたくなるところかな?


14:あなたを動物に例えると?

ナマケモノ(爆)ゴロゴロしてばっかりだし(←だったら止めろ)


15:あなたの弱点は?

打たれ弱いトコロ!
マジで直したいですけど…どうやって?(苦笑)


16:寝る前に必ずすることは?

私もトイレです。朝までぐっすり眠るため~♪


17:リラックス&ストレス発散にすることは?

マッサージに行く♪あとは温泉です(←そのまんま)


18:好きな映画を3つ挙げて下さい。

映画……ほとんど見ないんですけどね(苦笑)困ったなぁ

耳をすませば・となりのトトロ・秘密(広末涼子主演)
……思い出せないもん(涙)


19:好きな季節は?

私も春♪
冬が厳しい地方なので、春がすごく嬉しい!
心が浮き浮きして楽しくて仕方ないです。


20:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

自分の好きな香水
エスケープ……以前はつけてたけど、職場でこの香りが嫌いという人がいるので今はつけません。

思い出。
ミル……つけたことはないんですが、高校生の頃に読んだ山田詠美さんの本で、主人公の女の子が亡くなった母譲りの『ミル』という香水をつけるんですよ。その描写に惹かれて「いつかつけてみたいな」とずっと思ってました。実際売り場で香りを嗅いだら……私には無理だなと(爆)

毎日つけてる香水
ドーリーガール……最近はずっとコレです。結構気に入ってます♪
でもそろそろ新しい好きな香りを発見したいなと思ってます。


21:10人バトン回す人!

よし、回すぞ~(爆)

ひろっち、らったん、のんのん、けこっち、颯太さん、茜さん。
この前回せなかったり、いつも回していただいてる人へお中元で(爆)
もちろんスルーもOKです。お気軽に♪

解答自体は読んでても面白くないと思うんですが
私はすごく楽しかったです。mamuさんありがとうございました♪



◇拍手いただいてます、ありがとうございます◇

>mamuさん

お気遣いいただいてありがとうございます!
もうすっかり元気です。ホントになんだったんだろうと思うくらいです。
これからが夏本番ですもんね~。
頑張って乗り切って、SSも張り切っていけたらな~って(←希望)
mamuさんの更新速度と内容の質の高さには感服してます~。
もう一生ついていきますよっ(爆)



>その他拍手を下さった皆様

拍手ありがとうございます。
昨日もいつもより多くいただいて嬉しい限り♪お見舞いなのかな(爆)
コレを糧にそろそろ……重い腰を……あげないと(苦笑)


昨日の夜から『トロワ』の隠しキャラアリオスの攻略を始めました。

……っくーーーー!めっさカッコいいやんっ!(絶叫)

しかし……トロワのスチルとムービーの絵って……
なんでああなんだろ? かなり残念ですわ(涙)
お友達の颯太さんからバトンを回していただきましたっ♪
いつもログばっかりでごめんね(汗)いつもありがとです~


『カラオケバトン』行ってみよ♪


★あなたのカラオケデビューはいつですか?

18~19歳だったと思います。あまり覚えてないや(汗)


★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

最近は全然行ってないので分からないけど、過去最長では6時間くらい。


★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?

最初に歌ったことってないです(苦笑)
……そのくらい控えめな歌唱力ってことです、ハイ(涙)


★部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?

えっと、やったことないっす(汗)


★最後に行った日はいつですか?

えっ!?(滝汗)……出産してから一度も行ったことないかも……


★異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

変えません。そんなにレパートリーないですから(苦笑)
むしろ過去の話ですが、職場の上司とかいるときは
その人にも分かりそうな曲を選ぶようにはしてました。


★カラオケ合コンってありですか?

したことはないけど、アリだと思いますよ♪


★異性には何の曲を歌って欲しいですか?

歌の上手い異性ならバラード系などが希望!
ひたらせて欲しいっす♪


★ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

1曲だけ過去に歌ったことはあります(苦笑)
『DA.YO.NE』とか(爆)←Lたん一緒だっ♪


★最高点はどのくらいですか?

覚えてません(苦笑)


★歌うときに合うジュースは何だと思いますか?

サワー系を飲んでましたよ。車じゃないとき限定ですが(笑)
酔うと声が出る気がするのは気のせいですか?


★ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

うんにゃ、真似しようとして真似てることはないです。


★好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

自分が歌うとすれば、好きな人に聴かせられる曲はなさそう(涙)


★今までで一番盛り上がった曲は何ですか?

え~、なんだろう?思い出せないけど(苦笑)
パフィーとかモー娘。とか?
あ、颯太さん、私もアンルイスで盛り上がりましたっ(笑)


★カラオケで踊りますか?

気分がのれば踊りますっ!人目も気にしませんっ!


★隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

気にしたことありません。


★履歴を見て歌う曲を決めますか?

履歴?見たことないです。


★新曲はよく歌いますか?

……以前は歌ってたけどねぇ(苦笑)
今は勉強不足ですわ、ハイ。


★カラオケに一緒に行きたい10人にまわしてください。

えっとね、mamuさん、ぁぉぃちゃん、まみゅちゃんへお願いします♪
お忙しかったり気がつかなかったらスルーOKですよん。

ホントはもっと回したい人がいるんだけど
私が回しきっちゃうのはアカンからね~、我慢(苦笑)

颯太さん、楽しいバトンをありがとうございました♪
あ~、なんだか久しぶりにカラオケ行きたくなりました~。
…誰か一緒に行ってくれないかなぁ(爆)


☆拍手いただいてます、ありがとうございます♪


さて、頑張るぞ~、いろいろ(苦笑)
前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]