忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
らったんからプロフィールバトンをいただきました♪
いっつもサンキュー♪(ムギュー)


■プロフィールバトン■



01.名前とその由来は?
 
有羽(ゆう)です。
前にも何度か書いたけど、子供の頃に読んだ漫画の主人公から。
『イマジン』から?と思ったそこのアナタ?
残念ながらハズレで〜す(笑)
  
 
02.バトンを回してくれた人の印象は?
 
真面目に答えとく?(爆)
気配りが出来て皆に優しく、楽しい気持ちにしてくれる人。
彼女と話していると(メールも可)心が和みます♪ 

 
03.性別、種族は?
 
一応女のつもり(笑)
種族は……やっぱオタですかね? 
 

04.使ってる携帯の機種は?
 
DoCoMoのP700i
…でもいずれauにしたいと密かにたくらんでいる(爆)  
 

05.普段着はどんな感じ?
 
スカートは一切履きません。
ジーンズがメインでカジュアルな服ばかりです。 
 

06.年齢は?
 
女の子に年齢なんて聞くものじゃなくてよ?(爆)  
 

07.自分を変態or変人だと思いますか?
 
普通…と言いたいところだけど、きっと変態に近いかも(苦笑)
 
 
08.SとM、どっち?
 
絶対M!(キッパリ)好きな人からならカモンです(爆)
Sの気はマジでありません。むしろ苦手かも……
 
 
09.飛行機に乗った事はありますか?
 
あります。
最近は乗ってないですが。
 
  
10.好きな食べ物トップ3
 
さくらんぼ・海老・アイスクリーム  
 

11.食べたら死にますな三種の神器
 
死にそうなほど苦手なモンは特にない……と思う。  
 

12.住みかにしている場所は何処?
 
PCが乗ってるコタツ。  
 

13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
 
……多々あれど、内緒♪(←オイ)  
 

14.これを打ってる今現在眠い?
 
いや全く。
  
 
15.夜型? 昼型?
 
平日は昼型ッス!一応仕事あるし。
休み前は夜型になることもアリ♪

 
16.ドラマとアニメどっち派?
 
どちらかといえばアニメかな?
でもほとんどテレビは見ません。ネット徘徊してます(笑)
 
 
17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 
思いっきりノーマル。
それ以外のジャンルはどうも……(汗)
でも色々な愛の形があっていいと思います♪

 
18.水泳はできる?
 
25Mくらいなら。
でもひぃひぃ言ってますが(爆)
 
 
19.北海道と沖縄行くならどっち?
 
今は沖縄!
青い海を堪能したいです……遠くに行きたいよホント(涙)  

 
20.野性的or上品?
 
どちらも程遠い中途半端な状態っす(苦笑)
 
 
21.化粧するorしない?
  
平日は毎日します。仕事あるし。
でも5分くらいです。誰か化粧の仕方教えて!(爆) 
 

22.ボーリングは得意?
 
どっちかというと、かなり下手(滝汗)
100いったら上出来(爆) 
 
 
23.歌は音痴?
 
下手らしいです。自覚ありませんが(←オイ)
でも、歌の上手い旦那に言われると、なんだか腹が立ちます(爆)  
 

24.機械は得意な方?
 
自分が興味のある機械は得意です♪
どうでもいい機械は訳が分かりません(苦笑)
 

25.メール派?電話派?
 
携帯電話だけでの話なら電話派。
メールにPCを使ってよければメール派♪  
携帯でメール打つのめっさ遅いので、長いメールは
PCで文章を打って、自分の携帯にメールして、それから
友達にメールしてます(爆)……ダメですね〜 


26.好きな動物は?
 
犬と猫かなあ?  
 

27.性格は?
 
結構人見知り。
内向的だと言っても誰も信じてくれません(爆) 
 

28.今叫びたい事は?
 
外に飲みに行きたいっ!
ぐでんぐでんになってみたいよぉ〜! 
 
 
29.これを7人の人に回してください

7人!?…無理だって(苦笑)
でもあえてお願いするなら……のんのんへ♪
スルーでも構わないからね〜♪


長かったけど、楽しかった!
らったん、ありがと〜♪


裂拍手いただいてます、ありがとうございます。

>のんのん

わざわざごめんね(汗)
でも具合良くなってきたみたいでよかったよ♪
どうも抜けててごめんね(苦笑)もちろんお邪魔するよ〜♪
メールいつでもいいからね♪アドバイス頼りにしてるよ。
すっかりハマっている有羽でした(笑)



>その他拍手を下さった皆様

拍手ありがとうございます!
今ちょっと別のネタを思いつきまして……
そっちが形になるようなら、そちらを先にUPするかもしれません。
もちろん第3話も妄想中です。ちょっと待っててくださいね。
本当にありがとうございました!

 
とは言うものの、せっかくのGWなので私は迷宮三昧と行く予定♪
どっぷり浸りたいな〜♪
あ、…もちろん妄想も進めますよ?だ、大丈夫ですよぉ♪

 
PR
 
お友達ののんのんのところで面白いものを見たので早速パクリ(爆)
その名もレシピ診断M&Aです!
自分と気になるあの人の名前を入力してどちらか(愛or力)の調味料を選択すると何ができるのか・・・。


早速まどかと私でやってみた♪最初の調味料は愛///


姫条まどかと有羽の愛のレシピ
 

1.姫条まどかと有羽に愛という名の調味料を加えます。
2.へたをとってさいの目に切ります。
3.次に22分間、ミキサーでかき混ぜます。
 
さて、できるものは・・・

甘味度 18435の
ようかん


……めっさ甘そう(汗)
しかし、なんのへたをとってさいの目に切るんだ?(汗)
……ま、まさか……(滝汗)


さて、今度は調味料を力にしてみた♪


姫条まどかと有羽の力のレシピ
 

1.姫条まどかと有羽に力という名の調味料を加えて調理します。
2.力のM&Aで生まれ出た子供はかわいらしい顔をしています。
3.その子はあるとき思い立ち、決意しました。
4.そして、2年間、ひたすら瞑想を続けました。

さて、できるものは・・・

戦闘力 230966の
普通のサラリーマン
武器:こん棒
性格:ちょっと変わっている


……普通のサラリーマンが戦闘力がそんなに高いんか?(爆)
しかも武器はこん棒ですか……。
確かにちょっと変わってるわね〜

……って、変わってるのはちょっとだけか?(爆)


面白かったので、本日お誕生日のブン太とやってみた♪
まずは愛から///


丸井ブン太と有羽の愛のレシピ
 

1.丸井ブン太と有羽に愛という名の調味料を加えます。
2.本をよく読んで作り方をチェックします。
3.次に205分間、ぐつぐつ煮込みます
 
さて、できるものは・・・

甘味度 135256の
トレハロース


……さすがブン太。まどかとのようかんより甘味度7倍よっ(爆)
しかも本をよく読んで作り方をチェックしないといけないのに
やってるのは長時間煮込むだけ(爆)
……でもトレハロースって?調味料だっけ?(汗)


さて今度は調味料を力にしてみた。


丸井ブン太と有羽の力のレシピ
 

1.丸井ブン太と有羽に力という名の調味料を加えて調理します。
2.力のM&Aで生まれ出た子供はかわいらしい顔をしています。
3.その子はあるとき思い立ち、決意しました。
4.そして、15年間、洞窟に篭って修行しました。

さて、できるものは・・・

戦闘力 365674の
真面目な土木作業員
武器:いばらのムチ
性格:ちょっと変わっている


15年も洞窟に篭って修行したって……何の修行だ?
しかも、真面目な土木作業員がいばらのムチを持ってるんすか(苦笑)
確かにちょっと変わってるわね〜

……って、変わってるのはちょっとだけか?(爆)


しかし、面白くて仕方ないので仁王くんともやってみた♪
まずは愛から♪


仁王雅治と有羽の愛のレシピ
 

1.仁王雅治と有羽に愛という名の調味料を加えます。
2.だまにならないようふるいにかけます。
3.次に38分間、ミキサーでかき混ぜます。
 
さて、できるものは・・・

甘味度 103245の
カラメル


……この作り方ではカラメルは出来ないでしょ(爆)
でも結構甘味度高いっすね。……まどかが低かったのか(涙)


つづけて力でもやってみた。


仁王雅治と有羽の力のレシピ
 

1.仁王雅治と有羽に力という名の調味料を加えて調理します。
2.力のM&Aで生まれ出た子供はかわいらしい顔をしています。
3.その子はあるとき思い立ち、決意しました。
4.そして、13年間、ひたすら瞑想を続けました。

さて、できるものは・・・

戦闘力 267614の
魔法使い
武器:魔人の斧  
性格:正真正銘の変人


……ついに正真正銘の変人が産まれてしまいましたか!(爆)
まあ魔人の斧を持った魔法使いですからね……変人ですね。


しかし、リアルな職業と入り混じってて面白いっす!


あ〜、楽しくて何度もやっちゃった♪
のんのん、面白かったよ〜。ありがとね☆

 
あっきーからなにやら楽しそうなバトンをいただきました♪
早速やってみたいと思います。


烈連想ピラミッドバトン烈


1.連想ピラミッドを作ってみてください
*やり方
・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
・例)美しい 白い 寒い 面白い…
    肌  雪 駄洒落…
・同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
・最後に連想した言葉が一つになったら完成です

甘い 柔らかい 暖かい 眠い 遅い 明るい 丸い 軽い
 綿あめ  布団  コタツ 遅刻 寝坊 太陽 風船
   ふわふわ  冬   汗  時間 カーテン 空
      毛糸 マラソン サウナ 映画  オーロラ
        暑い ダイエット 座る 感動
         水泳  スクワット 脱力    
           体力    きつい

             運 動

    
2.この逆ピラミッドは、下にある言葉ほどあなたにとって大きなテーマだと考えられます。
自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。


…。

……。

………当たってるやん輦 かなり運動不足なので
そろそろ何とかしないとと思っていたのよ、心の奥底で(爆)
「ダイエット(つーか減量?)を頑張れ」という神の声ってことね(苦笑)


3.バトンを回す5人

これすごく楽しいです♪
でも最初の8つを思い浮かべるまでが大変だったので
私がアンカーです。 どなたかやってみぃひん?(笑)

あっきー、ホント楽しかったよ!ありがとね♪
昨日は突然睡魔に襲われ、とても起きていられず
サイト関係も何も出来ませんでした輦
……そういう日もあるよね(苦笑)

てな訳で、今日は以前らったんにもらった『漢字バトン』を
やります。実はこれ、大分前に書いておいたんだけど
ブログを書く時間がない今日UPしちゃおうというセコイ考え♪ あっは〜♪


烈漢字バトン烈


●好きな漢字は?

「優」「結」「悠」
……いや「ゆう」って読めるからって訳じゃないよ(汗)


●前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

「魔」…いい意味でも悪い意味でも人を惹きつけるもの
    最終的にどうするか本人次第?っ感じかな?
「童」…無邪気なイメージがありますが、結構怖いかも(苦笑)
「艶」…いいねぇ!(爆)惹きつけられます///


●『次にまわす漢字を3つ』次はこれを答えてください。

アンカーの予定なのでナシ嶺


●大切にしたい漢字

「心」「夢」「友」「愛」「幸」
漢字そのものというよりは、その漢字が意味するものですね(笑)


●漢字のことをどう思う?

同じ発音でも漢字だと伝える意味が変わりすごく面白い!
最近PCが普及してきて、漢字をど忘れしてる私だけど
……完全に忘れる前になんとかしたいな(苦笑)


●最後にあなたが好きな四文字熟語を3つどうぞ!

「以心伝心」…こうあったらいいなあ
「一石二鳥」…やはり無駄なくね♪
「抱腹絶倒」…笑う門には福来るですから(笑)


●バトンを回す人7人と、その人をイメージする漢字は?

ほとんど回っていると思うので、アンカーでお願いします。


●回してくれたlattaさんのイメージは・・・
「和」・・・和風という意味ではなく、和むという意味で♪
らったんと接していると心が和む、チャットで話していると
場が和むって感じです♪すばらC〜(笑)

私のイメージは「優」ですか?いやん、照れちゃう///(←殴)
お友達のブログで成分解析っていうのをやってたんで
私もやってみたらこんな結果に。


有羽の解析結果

有羽の74%は真空で出来ています
有羽の15%は月の光で出来ています
有羽の7%は濃硫酸で出来ています
有羽の3%はミスリルで出来ています
有羽の1%はお菓子で出来ています


……よう分からんけど(笑)なんか楽しい♪


その次になんとなく本名でやってみたら……

●●●●の解析結果

●●●●の91%は嘘で出来ています
●●●●の9%は時間で出来ています



……アタシって一体……


マジで凹んでしまいました〜(苦笑)
……いや、心当たりがないことも…ないですが(爆)
そこまでパーセント高くなくても輦

ああ、遊び半分だったのにぃ〜!(自棄)
前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]