忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
姫条闇阿弥陀のお話が完成したので、今日は開放感に満ちてます♪

さっきまで『ご褒美』として取ってあった『高校デビュー』を
6巻まで一気読みしてました。
お勧めされただけあって、すごく面白かった!
ヨウがカッコいいよ、晴菜が健気で可愛いよ!
……ああ、読んでよかったです(笑)


今日はらったんからいただいた『管理人の輪を作ろうバトン』を
やっちゃいますよ。ネタ無くて困ってたんだ(汗)
らったん、いつもありがと〜♪


烈『管理人の輪を作ろうバトン』烈


新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→あろえ→最中→東ゆき彦→irin.→秋吉→花咲みゆ→ひろべじゅん→市居イロハ→玉兎→雲樹かず→川波美春→橘紺碧→ジャック、momo→うさお→みやこ→ kurumama→桜→のん→latta→有羽




1,貴方のHNを教えてください

有羽(ゆう)です


2,貴方のサイト名を教えてください

『with a smile』です


3,いつからサイトを運営し始めましたか?

2005/4/3から、満1歳を迎えたばかりの赤ん坊ですvv
(これらったんのパクリ〜。だって一緒なんだもん♪)


4,管理人歴はどれくらいですか?

1年2ヶ月vv(これまたらったんのパクリっす)


5,サイトのジャンルや属性について

サイトジャンルはときメモGSの姫条まどかの二次創作サイトです。
今後ジャンルが増える可能性はあります。

属性は、方言(西日本方面)で少し強引なお兄ちゃん属性!
方言を話しているだけで、3割増カッコよく思えます(多分)
メガネなんかかけてると更に3割増すかも♪

……なんだか思い当たるキャラが若干1名(苦笑)


6,サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と

色々なサイトへお邪魔していますが、お勧めしたいサイト様は
全てリンクを貼らせていただいてます。
ぜひ当サイトのリンクページへどうぞ///


7,貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

お忙しかったらスルーしてくださいね♪
ネタの無いときどうぞ(爆)←それは私♪

・ひろっち
・mamuさん


…え?もう終わっちゃった? あっという間だったなぁ(笑)
楽しかったよ、らったん、ありがとう♪
またシクヨロです(爆)


裂拍手いただいてます、ありがとうございます

>mamuさん

労いのお言葉、ありがとうございます!
…そうなんですよ、やっと終わりましたよぉ〜〜〜!
……頑張りましたが、内容的には……何とも(苦笑)
相変わらずの長文ですが、宜しかったら読んでくださると嬉しいです。
私こそmamuさんの作品、すっごく楽しみです!
きっとメロメロになっちゃうだろうなぁ♪
想像すると今から大興奮です/// ああ、抑えなきゃ(爆)
また遊びに伺いますね〜。ありがとうございました。



……最近夜遅かったからもう寝ちゃおうかなぁ。
でもせっかくだし、ゲームもやりたいっ!ああ、悩むわ(笑)
PR
 
Kっちに続きLたんも無事『姫条闇阿弥陀』作品を脱稿したご様子。
おめでと〜♪ そして本気で羨ましいぞ!(笑)

そんな今の私にピッタリのバトンをらったんからいただきました。



烈『泣き虫バトン』輦


●どれくらい泣き虫ですか?

かなり泣き虫です。
大人ですし、人前ではあまり泣かないようにしてますけどね(苦笑)


●一番泣けたマンガは?

今までに一番泣けたかどうかは定かじゃないけど
最近では『僕等がいた』です。
可愛くて切ない一途な恋……矢野がカッコよくて惚れる!
そして竹内くんも! …ああ、どっちも好き///


●一番泣けた映画は?

基本的に映画は苦手ですのであまり見てません(苦笑)
でも一番ではないにしても泣いた記憶がある映画は
『ターミネーター2』『タイタニック』『秘密(広末涼子主演)』かな?


●一番泣けた曲はなんですか?

泣けた曲かぁ……なんだろ?『TSUNAMI』かな?
あとは古いところでプリプリの『M』……よう泣きましたわ(苦笑)
……年令バレますね(汗)

追記

思い出したっ!
かなり古いのですがユーミンの『リフレインが叫んでる』
これ泣きましたぁ……(しみじみ)


●一番泣いてさらに落ちた曲は?

落ちた曲〜? う〜ん……分かりません!


●友達の言葉で泣いた事はありますか?

いい意味でも悪い意味でもありますよ〜。


●一番泣いた時は?

流産したとき。
本気で泣いた。人前なんて気にならないほど泣いた。
あんなに泣いた事はなかった。


●泣きたい時はどこで泣きますか?

出来ればお風呂場で(息子と一緒に入らない事を前提として)
それが無理なら、皆が寝静まった後、布団の中でコッソリ泣きます。


●泣きたい気分の時何をしますか?

ひとりでドライブ。
もしくは寝る(笑)


●今泣きたいですか?

か〜な〜り泣きたいです


●泣いて泣いて泣き止んだら元気になりますか?

元気になるというか、他の事が考えられるようになります。
「こんなに泣いちゃって、明日目が腫れちゃうよ〜!」とかね(笑)


●涙は何味でしたか?

らったんと同じだなぁ。しょっぱくって切ない味ですね。
うん、上手い表現だなあ、さすがらったん♪


●泣いたら慰めてあげたい七人をあげてください。

泣いていたら慰めたい人は沢山いるの〜〜〜!
その中でもこのバトンが回っていなくて、バトンが溜まっていなくて(笑)
回しても迷惑じゃなさそうな人は……

・まみゅちゃん
・ぁぉぃちゃん

よろしかったらどうぞ♪スルーでもOKよん。


結構楽しかったです、ありがと、らったん♪

……でも根本的に企画のお話書けない限りは泣きたい気分から
解放されないのよね(苦笑) が、頑張るわ(滝汗)
 
 
今日は『名前の知らないバトン』をやります♪
実はコレ、お友達の颯太さんとのんのんから回していただきました♪
ふたりから回していただけるなんて……ひょっとして私、愛されてる?漣(←殴)


烈『名前の知らないバトン』烈


1.バトンをまわす5人を最初に書いておく。

5人も回せるお友達がいないんですよ…くすん(涙)

・まみゅちゃん
・ぁぉぃちゃん
・あっきー

忙しかったらスルーでも大丈夫だよ♪


2.お名前は?

有羽です。


3.おいくつですか?

だ〜か〜ら〜、女性に年令を聞くものじゃなくてよ♪


4.ご職業は?

事務員っす。


5.ご趣味は?

『ご趣味』と言えるほどのものはありませんが(苦笑)
ゲーム、読書、妄想(爆)ですかね〜


6.好きな異性のタイプは?

方言(特に西方面で!)を話す料理の上手い一人暮らしの男性♪
バイクが趣味でアンティークが好きだったり
テニスが上手で『天才』とか『コート上の詐欺師』とか言われてたら最高!(オイ)
顔がよくて背が高くて女心に聡いと更に良しっ!(爆)


7.特技は?

本を読むのが早い♪(皆と同じ♪)
仕事をしてる振りをしながら、ネットで遊ぶ(←殴)


8.資格は持ってますか?

一番役に立ってるのは『普通自動車運転免許』
あとは簿記関係とか情報処理関係とか色々持ってるけど役立ってないです。


9.悩みは何かありますか?

一向に減らない体重(むしろ増加傾向)をなんとかしたいっ!
(でも何もしてないから減らない←当たり前)

あとは二次元の男性が好きで好きでどうしようもなくなってる為
一般人としての生活は難しいかなとちょっと気にしてみたりして(笑)

最後に「実はサイトを持っていて、ヲタとして活動している」という事実を
旦那に告げた方がいいのか悩んでたりします(爆)

…大した悩みじゃないなぁ(笑)


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き…さくらんぼ、海老、アイス
嫌い…あまりないけど、強いて言えば…なめこ?セロリ?かなあ?


11.あなたが愛する人へ一言

まどか……あなたへの愛は変わることがないどころか、増える一方。
ここまで夢中にさせるなんて、罪なお方/// どこまでもついていきます!


12.回す人5人を指名すると同時に他己紹介をお願いします

・まみゅちゃん
いつも優しくてしっかり者の頑張りやさんの乙女だと思います。
大変な子育ても楽しみながら頑張っている素晴らしいママです!
まみゅちゃんみたいなママだと子供は幸せだと本気で思ってます♪

・ぁぉぃちゃん
お洒落で積極的な優しい女性だと思います。
お仕事を頑張りながら子育ても頑張ってるので尊敬しちゃいます♪
素敵な絵を惜しみなくくれる気前のいい人です♪またよろしくね(笑)

・あっきー
明るくて可愛らしく、気配り上手な女の子(←あえて)♪
きっと笑顔がすごく似合うんだろうな〜と密かに想像してます。
無条件で『イイコイイコ』をしてあげたくなる守りたくなる人です。


そして、バトンを回してくださった颯太さん

私が凹んだときには、必ず、そしてさりげなく私の欲しい言葉をくれる
思いやり溢れる優しい方です。
お話していても楽しくて、実はつっこんだトークもしてみたかったり♪
これからもテニプリ愛を語っていきたいお友達です♪


そして同じくバトンを回してくださったのんのん。

知り合ってまだそう長くはないけど、すごく仲良しさんな気持ちです♪
人見知りする私にしては本当に珍しいこと。
いつでも明るくて元気な彼女にいつでも元気を分けてもらってます。
きっと可愛らしい女性なんだろうな〜と密かに思ってます。
でも漢気あふれるところも大好きです♪


楽しいバトンでした。颯太さん、のんのん、ありがとう♪
 
今日はらったんからいただきました『指定型バトン』をやります♪

「まどかか仁王で」という指定なので、まどかにしようと
思ったのですが、あっきーもまどか指定だったので
今回は仁王くんにしました♪
仁王くんかぁ……うふふ///(←ヤメレ)


烈『指定型バトン』仁王雅治ver.烈


●最近思う「仁王雅治」

最近って言っても……WJでは出番ないよね(涙)←読んでないけど
でも前からの疑問!
ホントにどこのお国を渡り歩いてきたんだろ?(笑)
私にしてみれば、嬉しい限りのお国コトバ!大好きっす♪


●この「仁王雅治」には感動!!!

学プリで、倉庫で倒れた主人公ちゃんを医務室まで運んでくれた仁王!
そのあとしきりに反省してた彼がめっさ可愛かった///


●直感的「仁王雅治」

「直感的」って……えらく抽象的ですな(笑)
らったんの答えを見習って答えてみます。

やはり相手の二手先三手先を考えて、展開をシュミレーションしてそう。
……将来、株とかやってそうな気がする♪


●好きな「仁王雅治」

『コート上の詐欺師』という異名を持っている曲者だけど、
恋愛では本命ちゃんに対して、からかったり余裕ぶちかましたりして
飄々としていながらも、内心、実は必死こいてる感じでいて欲しいっ!
んでもって、赤くなりながら「…好いとうよ」とかボソッと告白なんかしてくれたら
サイコー!うっひょ〜〜〜!(←壊れた)
実は料理上手で、一人暮らしだったら言う事なしっ!嫁ぐ!(爆)


●こんな「仁王雅治」は嫌いだ!!

……え?嫌いな仁王くん? 想像がつかない///


●この世に「仁王雅治」がいなかったら?

……いやだよぉ(号泣)
立海大だってテニプリだって、仁王くんがいなければ意味がないっ!
柳生くんだって相方がいなくなっちゃうと寂しいし
ジャッカルだってからかわれる相手がひとり減れば寂しいよっ!
ねっ?そうだよねっ?(笑)


●次に回す5人

お忙しい方ばかりなので、私で終わり(汗)ごめんなさいっ!
拾ってくださる心優しい方がいらっしゃいましたら
ぜひ!よろしくお願いします♪


なんだか答えてるうちに、仁王愛が燃え上がってきた感じ!
らったん、ありがとね♪
 
 
今日も日記ネタがないなぁと思っていたら、お友達のあっきーのブログで
なにやら面白い事をやっていたので早速パクってみました(爆)

『男から見たあなたの萌え度』だって!
さてさてどうかな〜?結果はコレ↓

moedo.jpg

……絶対当たってないし!(断言)

『「そんなタイプじゃない」と思うなら、それは自分の力に
気づいていないだけ。もっと素直になってみて。

とか書いてあるけどさぁ……素直になっても年令はごまかせません(爆)
心は永遠のオトメですけどね♪うふっ(←キモイ)
ただ、年配のオジサン受けはいいです私……全く嬉しくないけど輦

 
前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]