忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっはっは〜!昨日の夜は日記もかかずゲーム三昧ですわ(爆)
昼間は一応仕事してますからね〜(←一応なんかい!)

そのかいあって、幕末恋華、フルコンプいたしました♪
眠い目こすりながらゲームをしてる自分をふと客観的に見ると
「なにやってんだかな…(苦笑)」とは思いますが、止めたくなかった!
そのくらい楽しくて夢中になってました♪

でもその代償として鼻水ズルズルですわ…(苦笑)
ちくのうだって治ってないのに(耳鼻科に行くのを止めちゃったから当然です)
旦那からは「……とにかく早く寝るようにしなよ」と冷静に言われました(汗)
恋華が終わったので今日は少し早く寝ようかな。
でも、サイトもいじりたいし、SSも書きたいし…ああ、時間がもっと欲しい!

ところで、お友達のらったんのサイトでご当地踏絵なるものをやっていたので
私もやりたい!と思ったのですが、今日は恋華のプレイレポを書くので
「残念無念、まった明日〜♪」ってことでシクヨロ♪(テニプリネタやね…)
私は他県に嫁いだから……ふたつやるか(爆)


さて、ここから『幕末恋華新選組』のプレイレポです。ネタばれ反転です。

残すところあと4人。まず会話は楽しいけど全く興味がでなかったオカマの
山崎烝さんを攻略する事に。
山崎さんの声はテニプリのリョーマくんの声の皆川さん。ちょっと楽しみ♪

……まず攻略後の第一声、山崎さんの攻略のどこがいいんですか?(酷)
いや、山崎さんは好きですよ?オカマキャラも嫌いじゃないし会話も楽しい♪
けどさ〜、萌えるところがひとつもない!(叫)
スチルだって「何コレ?」と言いたくなるようなのばっかりで
あれ見て喜ぶ人いるんだろうか…
私としては、オカマでも所々男っぽさを出して主人公に対しては男なんだと
思わせて欲しかったです。あれでは……(涙)


さてお次は原田佐之助さん。
一見乱暴な感じがするけど、根は優しく純粋そうなところが結構好き♪
実は攻略するのが楽しみで、ここまでとっておいたんです///
佐之さんは新八さんと仲がいいので、イベントにも新八さんが登場するから
何度よろめきそうになったことか!(爆)…ま、それはさておき。

攻略していて楽しかったです♪萌えるというよりは本当に楽しい。
でもそんな中でも、イベント『朝稽古』は萌えました〜///
…薬ってどうやって飲んだんですか?佐之さん返答ためらってましたけど
あれってやっぱり……うふっ♪あ〜、気になる!(笑)
不器用なのにおにぎりを作ってくれた佐之さんの優しさに惚れちゃいます。
あと負傷した主人公を背負ってくれるスチルも好きです♪
EDは笑わせてもらいました〜。新八さんとはまた違ったバカップルで
あれはあれでOKだと♪ ほんと楽しかったです。


そして、斎藤一さん。
彼に対して最初はあまり印象なかったんですよ。
でも新八さんにハマッて、二次創作サイト様を巡っているうちに
斎藤さんの人気の高さに驚きました!
「そ、そんなにイイッスか?じゃ、最後の方に攻略しよっと♪」とか思って
めっさ楽しみにしてたんです♪

……斎藤さ〜〜〜ん!アナタって人は素敵です!
普段クールなくせに情熱的で、かなり鈍感……萌えました!
イベント『乙女心』にはやられましたよ〜。
え?いきなり?え?…そんなに惚れてたんですか?って感じでした♪
EDも今までずっと主人公の返事を待っていたのかと思うと
一途で健気な斎藤さんが本当に可愛いと思ってしまいました!
人気があるのも頷けます。斎藤さん、ブラボー♪(←作品違うし)


そしてそして、最後になりました、大本命の才谷梅太郎さん!
他の人をプレイしている時でも梅さんが気になってしょうがなかったんです♪
あの櫻井ボイスが甘く囁いてくれるんですよっ!
これが期待せずにいられますか?いられませんよね?(再びテニプリネタ)

……とにかく梅さんにメロメロになりましたわ〜(照)
もう梅さん、大好きぃ〜〜〜!(絶叫)
イベント『真夜中の訪問者』ではかなり胸キュンな思いをさせていただき
『理想と現実』では切なく甘い気持ちになりました。
櫻井さんの声で甘く囁かれる……それだけで至極の幸せ♪
途中切なく悲しい思いもしましたが、EDがそれを上回る幸せで文句なし♪
EDスチルも良かったです。マジで梅さんに惚れました!最高です!


と、言うわけで『幕末恋華新選組』のプレイレポは終了です。
全てを攻略して、惚れた順に並べると……う〜ん(汗)
新八さん=梅さん>斎藤さんって感じです。
新八さんと梅さんは、本当にどっちか選べないですよ。ふたりに惚れました♪

さて、ゲームは少しの間お休みして、サイトいじりとかSSをやりたいと
思っています。ふふふっ、うっかりすると他のコンテンツが出来ているかも♪
ま、当分はないと思いますけど(笑)


拍手いただいてます、ありがとうございます。

☆Aサマ
お、Aさんも恋華プレイなさってたんですね♪
色んなゲームを攻略なさっていてビックリです。
やはり新八さん好きですよね〜?うんうん。ツボも一緒ですごく嬉しい♪
例の「一気に口説いてやるから待ってろ」は今でもそこだけ何度も
見ています(照)新八兄ぃカッコイイッスよ!もう惚れた〜〜(叫)
佐之さんも良かったですね♪楽しかった〜。
ところで、Aさまのオススメのゲーム教えていただけないですか?
ツボが一緒なのでかなり期待してます♪シクヨロ♪(ブン太ファンです♪)

☆Lたん
了解しました。今日やったからね♪
詳しくはメールをみてねん♪うふふ〜。お楽しみにね☆

☆その他拍手を下さった皆様
拍手ありがとうございます。そろそろ10月も終わりのため、SSの更新を
しなければと焦ってきてます(苦笑)とりあえず、お友達のけこっちに
捧げたSSを近々UPしますので、それでしばらくお許しください〜(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゆーちん、こんちわ!

うおぉぉぉ!!反転部分、読みてぇーー!
うう、グッと我慢だぜ・・・。
今、近藤はん狙いでプレイしてますvv
いまいち、仲良くなってるのかわかんない^^;
日記にも書いたんだけど・・・さ。
アドバイスあったら、教えてくれぃ♪

他のコンテンツ!とうとういっちゃう?(爆)
う〜〜〜、私も増やしてぇ〜〜〜><
頭ン中で、グルグル回ってるのだ、彼が!
もちろん、2年エースの○○くんです^^
↑今更、伏字ってどうよ?(爆)

つー事で、菊たんかブン太SS書けたら見せてよね♪
楽しみにしてるのだ!
んじゃ、またね!

あ、ご当地の踏み絵!ゆーちんのも楽しみにしてる♪
latta 2006/07/14(Fri)06:48:23 編集
無題
ごめ・・・。
肝心な事を忘れてた^^;

恋華フルコンプ、おめでとーーーvv
(お決まりの?)ドンドンドンパフパフ〜〜♪

以上!(爆)
latta 2006/07/14(Fri)06:48:23 編集
無題
らったん、こ〜んち♪

そっか、反転部分読んでないんだね。
攻略後にゆっくり読んでね♪大した事は書いてないけど(笑)

さっきらったんトコにカキコしてきたけど、補足として
好感度が上がる返事をした時には、「ちゃらららら〜ん」(笑)
みたいな音がするから♪時にはしばらく会話をしてからその音が
するときもあるから、注意してねん♪
拍手でもオススメサイトを書いておいたのでぜひ参考にして♪
らったんがハマる日を心待ちにしてますわ///

他のコンテンツも増やしたい気はもちろんあるんだよ。
でも、あくまでここのメインはまどかだから♪
増やすとしても『GS』と『その他』くらいかも。
でも、まだまだ先の話だよ(笑)
まずは『その他』のSSを1本でも書き上げないと(爆)
みんな途中で放置してるから〜(汗)アカンわ。

ご当地踏絵、職場でもはやらせちゃったよ(爆)
近々やるので、待っててねん♪

フルコンプのお祝い、ありがと〜♪
フルコンプはしたけど、まだまだ新八兄ぃと梅さん萌えが
止まらないので、しばらく二人だけやるかも(爆)
か〜な〜り、ハマってます(笑)
有羽@管理人 2006/07/14(Fri)06:48:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]