忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっひゃひゃ〜♪(壊)
らったんから『ときメモGSバトン』が回ってきたっす!
えっへっへ〜、デレデレしながら答えさせていただきます♪


■あなたのGSキャラへの愛情容量の最高を100%として愛着度をお答え下さい 。

●葉月珪→72%
やはりGSでの王子様!私も好きですよ〜。
あの寂しげな瞳に見つめられれば傍にいたくなります。まさに猫っぽいです♪
でも、やっぱり最愛のダーリンには敵いませんわよっ!(笑)
しかしながら、我が愛しのダーリンに対抗出来るのは葉月くんしかいないと思います。・・・まあ、私には該当しませんけど(笑) しかし・・・この微妙な数字はなんだ?(爆)

●守村桜弥→40%
もりりんは未攻略の為、今の段階での愛着度になりますが・・・
らったんも同じ事言ってましたが、この愛着度って素敵なもりりんサイト様のおかげかと(苦笑)
でも、素敵なもりりんサイト様があるのは、もりりんが素敵だからですよね?
と言う訳で、いずれ攻略してみたいと思いますので、こんな感じで♪

●三原色→35%
色サマも未攻略の為・・・(以下同文)
でも、自分の世界を持ってるし、攻略するのも楽しそうだなとは思います。
いずれ攻略してみたいとは思いますので・・・(以下同文)

姫条まどか→私の最愛の永遠のダーリン!∞%
もう私の今の原点はまどかだからっ!(叫)
第一印象からまどかしか見えなかった、真っ先に攻略してメロメロになっちゃった(照)もう彼のいない人生なんて考えられないっ! ホントー----にまどかに逢えて良かった璉遊び人なのは寂しさを隠す為、本当に好きな人が現れたら一途になってしまうところが愛しい漣まどかが寂しいときにはいつだって傍にいたい、つーか、傍にいさせてぇ〜〜(願)
いつだって、いつまでも、まどかは私の最愛の永遠のダーリンです!ああ、大好きぃ〜咽(笑)……興奮しすぎっすか?私(汗)

●鈴鹿和馬→85%
正直最初はあまり意識してなかったんです(汗)
でも、バスケに夢中なところ、不器用ながらも一生懸命想ってくれるところにドキン!(笑)
あとは素敵な和馬サイト様に出会えた事から、和馬熱が急上昇連
まどかとセットの補習コンビが大好きです!

●日比谷渉→5%
これまた未攻略の為・・・(以下同文)
でも、年下キャラはあまり興味がない上に、ひびやんのうるさい(酷)せいで余計に興味なしです。
まあ、気が向いたらいつか攻略するかも。ごめんね、ひびやん(謝)

●氷室零一→55%
あんまり興味なかったなあ。年上は結構好きなんだけど、堅物っていうのが興味ナッシング(酷)
年上ならヘタレでないと!(爆)
でも、テレ顔とかが意外に可愛くて少しだけ愛情湧きました。今は結構好きですよ〜

●天之橋一鶴→0%
いくら年上好きでも、これは勘弁(苦笑)
萌えどころか萎えてしまうわ・・・

●蒼樹千晴→20%
ちはるんは未攻略なので・・・(以下同文)
でも、あんまり興味ない〜。多分やらないかも・・・


*以下の二人は・・・お任せしますw

●益田義人→90%
ゲームで見たときから気になってました。うう、大人の魅力満載でめっさかっこええですわ♪
でもらったんも言ってましたけど、本気で好きになったのは素敵なサイト様に出逢えたからです。
ゲームで垣間見せたマスターの魅力を存分に引き出してくださって・・・メロメロっす(照)
でもまどかには敵わないのです、ごめんね、マスター。

●花椿吾郎→ 0%
存在は面白いと思いますけどね〜。愛着しようがありません(酷)


■ときメモGSの作品で一番好きなキャラは誰ですか?
姫条まどかです!もう彼しかいない、彼しか考えられない!
彼のおかげで、怖い感じがして苦手だった関西弁が萌えポイントになるほどですっ!
いつかまどかLOVEの皆で大阪オフ会してみたいっ!
彼のためなら何でも出来るっ!愛してるわ〜、まどか〜!!!(絶叫)


■その一番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか?
テレ顔に笑顔。ほとんどの表情やしぐさに萌えまくってます!
あと時々見せる真剣な顔にはドキドキしますね〜。いつでも貴方に夢中よ、まどか〜♪

■逆に萎えるしぐさはありますか?
これまたみんなと一緒でなっちんといる時。
なっちんはいい子だと思うけど、まどかがらみだとイヤだなあ。
隣にいるところなんて見たくないもん。
あと、パーティ服?あれってどう見ても・・・ねえ?(苦笑)


■GSキャラにそれぞれあだ名をつけてください。
●葉月珪→ 葉月王子
●守村桜弥→ もりりん
●三原色→ 色サマ
●姫条まどか→ まどか
●鈴鹿和馬→ 鈴鹿くん
●日比谷渉→ ひびやん
●氷室零一→ ヒムロッチ
●天之橋一鶴→ 理事長
●蒼樹千晴→ ちはるん

●益田義人→ マスター
●花椿吾郎→ ごろちゃん


■もし、3角関係になるなら どのキャラとどのキャラに取り合いされたいですか?
・・・これは悩む(汗)まどかは決定だけど(笑)
あと1人は・・・マスターかな?
ホントは鈴鹿くんにしたいところだけど、補習コンビが私のために喧嘩するのは辛いし(爆)
補習コンビにはいつでも仲良くつるんでいてほしいから♪


■このバトンをまわす3人を教えてください。

ひろっち→風邪大丈夫?無理のないときに答えてみてね♪
     まどかへの愛を再認識出来るわよん♪

mamuさん→和馬くんのBD企画中でお忙しいとは思いますが、気分転換等でいかがでしょ?もちろんいつでもいいですし、スルーでも構いませんので♪

ぁぉぃちゃん→最近会えなくて寂しいけど、いつか気がついたときに答えてほしいなあ。もちろん気がつかない可能性もあるから、スルーでもOK♪また会おうね☆


ああ、楽しかった〜♪改めてまどかへの愛を再認識したわ。
やっぱりまどかが大好きぃ〜〜〜〜〜!!
らったん、ありがとね〜♪

拍手いただいてます、ありがとうございます。
その一押しに本当に励ましていただいてます、頑張りますね♪
PR
週末日記を書けないことはよくある事ですが、色々忙しかったです。

まずは昨日はお昼くらいから初雪が降り始め、今朝には結構積もっていました。
スタットレスタイヤに替えているとはいえ、車の運転は怖いですね〜。
道路はツルツルだし滑るしで大渋滞・・・仕事30分遅刻しました(苦笑)
時間の余裕を見たつもりだったけど、もっと余裕を持たないとダメだわ〜

そして昨日は美容室へ行った帰りに本屋へ行って、テニプリの30.5巻と31巻をゲット!(笑)
31巻は平積みされていたけど、30.5巻は最後の一冊!
ディスプレイされていたのにもかかわらず遠慮なく手にとり、レジへと急いだ私。
らったん、テニプリ、ゲットだぜ!(爆)
31巻は菊ちゃん、カッコよかった〜♪再びテニプリ熱が上がりそうな予感です連

さてさて、今日のメインは『見たらやらなきゃいけないバトン』です。
けこっちが楽しみにしてるって言ってくれてたし♪ よっしゃ、いきま〜す♪


■今やりたい事
SSを書きたい!
なんだかすごく書きたい。さっきまではそんな風に思ってなかったんだけど(笑)
ホントに今の気持ちはSSを書きたい。
実は、さっき書き始めたSSは、リクではないんだけど まどかSSではないです(爆)
多分今月の中頃にUPすると思います。つーか、させたいですね(苦笑)
・・・これ、誰のSSを書いてるか当てられる人は少ないだろうなあ。
2〜3人には言ったけど・・・心当たりのある方は、UPするまで内緒にしておいてね♪

■今欲しい物
車〜!
今乗ってる軽自動車、10年前に買ったものなので、結構ガタがきてるので。
あとはデジカメかな?

■現実的に考えて今買っても良い物
車!(爆)
というか、春になる前には買わないといけないので(汗)
狙っている車は、『タントカスタム』 やっぱり軽自動車が好きです♪
私だけしか乗らないしね。

■現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
来年の手帳(爆)
毎年気に入ったデザインのものを買うんだけど、ほとんど使った事ないのよ。
予定がそれだけ少ないという寂しい生活をしてるせいだけどさっ(爆)
・・・今年も欲しいけど・・・使わないだろうからなあ(苦笑)

■今欲しい物で高くて買えそうに無い物
・・・ないかも。
PC買っちゃったし、車は多分買うし。
家は・・・諸事情により、まだいらないし(爆)

■タダで手に入れたい物
スリムな身体と食べても食べても太らない身体(爆)

■恋人から貰いたい物
・・・主人からでいいのかな? つーか、主人以外に恋人と呼べる人がいたらまずいし(爆)
・・・何もないや〜。満足してます。PC買ってもらっちゃったし(笑)
あ、まどかからなら甘い言葉と熱い想いとまどか(爆)
あ〜、これが一番欲しいわ(照)

■恋人から貰って困る物
想像つかないなあ。・・・なんだろ?
あ、ほつれたズボン!(爆)昨日「直してね」と言われたけど・・・裁縫苦手で(汗)
・・・え? い、いや、ちゃんと直しますとも(爆)

■恋人にあげるとしたら
私がこの前まで使っていたPC(酷)・・・だって欲しいって言ってたし(苦笑)
それ以外では・・・洋服かな?
暖かかそうな上着をプレゼントしたい。雪降ったしね〜(苦笑)


あ〜、楽しかった♪・・・あれ? そこのアナタ! ・・・見ちゃったわね♪
さあ、早速レッツトライ!(笑)

さて、ついに『ぴゅあらばフレーバー』クリアしました!
CGをあと2枚残すのみなので、クリアしたといってもいいよね♪
色々問題ありましたが、とりあえず満足しました。
ま、まだ交換の問題とか残ってますけどね、どうなるかな?(苦笑)
詳しい感想はまた後日・・・♪


拍手いただいてます、ありがとうございます。
早めにSSをUP出来る様頑張ります。
さ、今日は昨日から予告してあった『八葉バトン』に挑戦です鍊


■あなたの八葉への愛情容量の最高を100%とし8人への愛着度をお答え下さい 。

将 臣→ 90%
彼の事は、3と十六夜記を通して大好きだ〜漣
もうね、幼なじみでお兄ちゃん属性っていうだけでかなりツボ!かなりポイント高いっす。
おまけに、ストーリー展開も凄く好き。まあ3のEDはあまり好きではなかったけど
その分十六夜記でおつりがくるほど、満足なEDでしたっ!大好きぃ〜〜!

九 郎→ 50%
あの照れ顔が好き〜。バカがつくほど(酷)裏表がない性格もOK!
でも、イマイチのめりこめないのは何故〜?(苦笑)という訳で半分くらいで。
十六夜記の衣装は・・・彼の趣味ではないと思いたいっすよ(笑)

ヒノエ→ 85%
もうね、3ではヒノエにメロメロにされたさ〜漣
ハマったきっかけは、船上で鎖で縛られたヒノエを助けられなかったからかな・・・
あの時の台詞に泣かされて、それで惚れてしまいましたよ!
ほとんどの台詞が甘くて、それを照れもせずに言ってしまうヒノエ・・・場数踏んでるな(爆)
あの声がヒノエとすご〜く合ってたと思う!
プレイボーイ風なのに主人公にメロメロな感じがツボ!(笑)
父ちゃんもいい味出してたし、熊野に嫁に行きたいっすよ、私(爆)
十六夜記では、今までと違う切ない一面を見せてくれてますます惚れたさ!
強気な裏に隠された少し弱気な一面・・・くぅ〜!好きだ〜〜〜(絶叫)

弁 慶→ 80%
もう、白も黒もどっちも好きだよ。
何を考えてるのか分からないけど、いつだって自分を一番に考えたりしない
でも、それを周りに気がつかせないという・・・優しく強い大人の男の人です〜。
十六夜記ではマジで泣いた〜!
「一人で何もかも背負おうとしないで!」と真剣に思いました。そんくらい素敵です!

譲 → 10%
・・・ほんとにゴメン!譲くんファンの人、許してください!
いや〜、私には譲くんの愛は重すぎて・・・受け止められなかったのよ(涙)
いや、でもファンが多いのは理解できますよ!
好きな人にあんなに想われたら、幸せですよね♪・・・好きな人、ならね(苦笑)
でも、彼はお料理上手だし、弟に欲しいっすよ♪

景 時→ 95%
もうね〜〜〜〜、景時さんの魅力は語りつくせないですよ!
ひとりで全てを背負い苦しんでも、皆を、主人公を守ろうとする景時さん。
あの笑顔の下で、どれほど苦しみ悩んだのだろう。
そう考えるだけで、景時さんの深い愛を感じます。
3と十六夜記、どちらのストーリーでも辛い思いをするけれど、
それを乗り越え、一緒に幸せになれる喜びは・・・何にも代えられません。
そして、また井上さんの声が素敵〜〜〜!ますます景時さんに惚れますって!

敦 盛→ 30%
別に嫌いじゃないんですよ?でも、あまり印象が残らないのも確か(汗)
可愛いと思いますしね♪・・・これ以上コメントも思いつかないや、ゴメン(酷)

リ ズ→ 40%
こりゃまた低めだな(苦笑) リズ先生は深く深く御子を見守っていて大人の愛を感じます。
3のストーリーも深く感動しました。でも、いまいち関心が低いのは何故だろう?(苦笑)

番外編
知 盛→ 100%璉
実は、3の頃から知盛が気になっていたんですよ!
だってめっさかっこいいじゃないですか!
台詞だってなんか色っぽさを感じるし・・・何で攻略できないんだろうと真剣に思ってましたから♪
そう思ってたら、十六夜記では攻略キャラになっていた喜びといったら!・・・神様、ありがと〜獵
俗に言う『裏熊野』が大好きです!
あのままずっと3人で戦っていたいと切に思いました。実際かなり意味なく戦い続けてましたけど(爆)
だって、将臣と知盛ですよ?めっさ幸せやん漣
EDもエロさ満点で最高っす!これからもフェロモン撒き散らしてくださいっ!(爆)

銀→ 90%
やはりというか当然というか、十六夜記でストーリーが一番良かった!
おまけにあのサラリと言う甘い言葉、あのルックス・・・惚れないわけないやん!(爆)
甘い言葉という点ではヒノエと同じだけれど、銀の場合は素で言ってるところがイイ!
(ヒノエは相手の反応を見たくて言ってるのもあるのかと思うので)
それに最後でさりげなく見せた独占欲!あれにやられたさ〜(照)
もう、平家バンザイ!(←壊れました)

■遥かなる時空の中で作品で一番好きなキャラは誰ですか?
これ、真面目に悩むんですけど・・・(汗)
今のところ、平知盛。すぐ後に梶原景時さん、でそのすぐ後を銀と将臣くんですかね♪

■その一番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか?
え〜!どれも好きなんだけどなあ。戦いの後に出てくる台詞とか仕草とか全部好き!
ずっと意味なく戦えちゃう、かなり凶暴な神子ですわ(爆)

■逆に萎えるしぐさはありますか?
ありっこないっすよ〜

■八葉とデートするなら何処に行きますか?
全員で出かけるのかな?
それなら遊園地かなあ。みんなでワイワイしたいなあ。

■八葉にそれぞれあだ名をつけてください
普段の呼び名(呼んでみたいあだ名)を書きますね

 将 臣→おみ・将臣くん(にぃちゃん)
 九 郎→九郎(ブラコン)
 ヒノエ→ヒノエくん・ヒノエ(たんぞー)
 弁 慶→弁慶さん(・・・なし)
 譲  →譲くん・譲(・・・自主規制で)
 景 時→景時さん(景さん漣)
 敦 盛→あっつん(・・・思いつかないぞ)
 リズヴァーン→リズ先生・先生(・・・なし)
 知 盛→知盛・チモ(フェロモンゾー(爆))
 銀  →銀(ぎん)

■このバトンを回す8人の名前
えっと、どなたか興味のある方、拾ってくださいね〜、えいっ!


いや、時間かかったな(笑)でも、楽しかった〜。ありがとう、ひろっち。

実はらったんとひろっちのところで『見たらやらなきゃいけないバトン』を見たので
やらなきゃいけないんですが(爆)また明日の日記にでね♪

・・・先日から問題になってる『ぴゅあらばフレーバー』の修正パッチが公開されたんだけど
どうもインストールする勇気が出なくて困ってます。
返品とか交換はダメそうだし・・・やるしかないかあ・・・輦
よしっ!気を取り直して・・・やってみるか殮
■■■
先程、めでたく3名様から企画に参加してくださるとの書き込みをいただきました。
本当にありがとうございます!
予定していた3名様になりましたので、企画の受付を終了させていただきます。
立候補していただいた、らったん、あきえさん、けこっち、ありがとね♪
詳しいリク内容のメールをお待ちしてます。出来るだけ細かいリクをくれると嬉しいわ♪
でも、応えられなかったら許してね〜(←オイ)

さてさて、先日けこっちから人生経験バトンを回していただきました。
これ、人様のは読んでいて凄く楽しかったんですけど、自分で書くのは大変そうっすね(笑)
でも、書くのも楽しそうなのでやってみよ〜♪


ルール:経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
コメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす。

入院 ○(病気で入院はありません 出産の時だけ入院しました)
骨折 ×(骨折はないけど、右足膝の脱臼ならあります
     洗濯の為、お風呂の残り湯をバケツに汲んで洗濯機に入れていたのですが
     洗い場に入るのをめんどくさがって、風呂場の入口から上半身を伸ばして
     残り湯を汲んであったバケツを取ろうとした時、バキッという音と共に痛みが走り
     その場に倒れました 立ち上がれなかったので、友人に助けを求め、救急車を
     呼んでもらいました 情けない理由ですね…)
献血 × (やってみたいとは思ってるんですけど、なぜか未経験…)
失神 ×(覚えている限りではないはず)
結婚 ○(相手が出来た人なので結婚してもらえました)
離婚 ×(今のところ、まだ見離されていないようです)
フーゾク ×(行ったことないですね〜)
シャブシャブ ○(私も牛より豚のが好き♪)
エスカルゴ ×(食べたことないなあ…食わず嫌いなのかなあ?)
万引き ×(学生時代のバイト中、発見したことはあります)
補導 ×(学生の時、創立記念日に遊びに行って声をかけられたことはあります)
女を殴る ×(ないですね)
男を殴る ×(こっちもないです)
就職 ○(学校卒業して働かなかったら親に怒られます)
退職 ×(専門学校卒業して、すぐ就職したところにまだお世話になってます
     結婚して他県へ行くことになっても、その地方の勤務地へ転勤させてもらえたし)
転職 ×(そんな訳で転職もありません)
アルバイト ○(色々やりましたよ。順番に行きますね。
        パン屋・本屋・授業等で使う白地図の色塗りのアシスタント・
        ファンシーショップ店員(サン●オ)・中学生の模試手伝い
        建築関係事務(●イフルホーム)・工場(●藤ハム)・通販の受付(住●オットー)
ギター ○(ちょっと独学でやったことはあるけど弾けない(笑)
ピアノ ○(姉がやっていたので 先生が家に来てレッスンするのでサボれなかった(爆)
バイオリン ×(やってみたいけど、ないっす)
メガネ ×(メガネかけてると頭良さそうに見えません?憧れてましたよ♪)
コンタクト ×(でも、ちょっと憧れてたりもします♪)
オペラ鑑賞 ×(縁がないっす…でも、行ってみたい!)
テレビ出演 ×(…公開録画にすら行ったことがないです 当たらないし)
パチンコ ○(最近はすっかりご無沙汰ですが、結構やってました
       今はまるで行く気にならないです ネットしてる方が楽しいし)
競馬 ×(全く経験無し 馬券のシステムすら分からないよ〜)
ラグビー ×(やったことないし、見たこともない
       でも高校の頃、ラグビー部のマネージャーになりたかった(笑))
ライブ出演 ×(吹奏楽部で定期演奏会をしたっていうのは…ダメだろうなあ)
合コン ×(あはは〜、そういう名目ではしたことないっす ただの飲み会なら♪)
北海道 ○(函館と札幌、小樽、旭川、富良野 違うところも行きたいな)
沖縄 ○ (社員旅行で一度行きました 凄く良かった♪)
四国 ○(淡路島へ行ったとき、鳴門海峡を渡って一瞬行きました(爆)
大阪 ○(一度だけ行きました その時はまだ関西弁が怖くて、梅田の駅前を歩いただけでも
     怖くて仕方なかったです 今なら関西弁に囲まれて幸せすぎるくらいだわ(爆))
名古屋 ×(近い割に行ったことないです でも来月しまじろうのコンサートで行きますよ〜)
仙台 ×(蔵王には行ったことあるんですけどね〜)
漫画喫茶 ○(以前は良く行きました 楽しいですよね♪)
ネットカフェ ○(この前東京へ出張へ行ったとき、時間つぶしに入りました)
油絵 ×(絵心ありません(涙)
エスカレーターを逆走 ×(やってみたいと思いつつ……)
フルマラソン ×(走るのは絶対ヤダ!見るのは好きですよ)
自動車の運転 ○(5年のペーパードライバー歴を卒業するために、新車買った過去があります
         今はないと暮らせません)
バイクの運転 ×(危なっかしいらしく原チャでも許可をもらえません)
10?以上の減量 ○(色々やってるからありますけどね、全部戻ってますから(苦笑)
エステ ○(ありますけどね、全部戻ってますから(涙))
交通事故 ○(自分が運転してやったのはないですけど、助手席に乗ってた車が
       よそ見運転で塀にぶつけたことはあります その時私はシートベルトを
       してなくて、フロントガラスに頭をツッコみましたよ〜 でも無傷♪
       念のため運ばれた病院の先生から『石頭』のお墨付きをいただきました
       その車は廃車…… 買って2ヶ月の新車でローンだけ残ったのは気の毒だったな)
電車とホームの隙間に落ちる ×(ありませんな〜)
お年玉をあげる ○(姪がひとりいるのでその子と、あとお互いの両親へあげます)
ドストエフスキー ×(名前しか知らないよ…)
メルヴィル ×(…分かんない、誰?)
大江健三郎 ×(この人も名前だけ…)
ゲーテ ×(うわ、この人も名前だけで詩集とか読んだことないや)
1万円以上拾う ○(子供の頃お財布を拾ったので交番へ届けました
          その後、落とした人から缶に入ったクッキーをもらいました
          ……一割はくれなかったな(苦笑))
1万円以上落とす ○(っていうか、すられた!多分アイツだ!くやし〜
           お金も悔しいけど、お気に入りのお財布だったんだよ…)
徹夜で並ぶ ×(ないっすよ〜 根性ないもん)
金髪 ×(中学から若白髪で白髪染めのお世話になってたので、黒くしてたもん(涙))
ピアス ×(やりたかったな… しなかったのは、耳たぶが厚いから(苦笑))
50万円以上の買物 ○(車ですかね?)
ローン ×(ローンは出来るだけ組みたくないけど、家を買ったら組むだろうなあ(苦笑)
両国国技館 ×(行ったことないです)
日本武道館 ○(もう数え切れないほどコンサート行きました)
日清パワーステーション ○(一度ライブで行った記憶が…)
横浜アリーナ ×(千葉からじゃ横浜って結構遠かったですよ…)
ラブレターを貰う ×(……貰ってみたかったけど縁が…涙)
犬や猫を飼う ○(結婚する前は常に犬を飼ってました 天国に召されてしまうと
         なぜか犬が迷い込んでくるという不思議な家でしたね
         しまいには猫も迷い込んできました)
一目惚れ ○(あります なぜだかは良く覚えてないけど)
幽体離脱 ×(ありましぇ〜ん)
前世の記憶 ×(これもありましぇ〜ん)
ヨガ ×(前は身体柔らかかったんですけどね〜)
OSの再インストール ×(今の段階ではないですけど、近々やるかも(苦笑))
ヴォイスチャット ×(ないです 以前は興味があったけど、今は別にいいや)
先生に殴られる ×(ないです)
廊下に立たされる ○(小学校の頃、授業中に隣の子と話してたら立たされました
           授業の内容について確認してただけなのに……)
徒競走で1位 ×(めっさ鈍足ですわ)
リレーの選手 ×(なにがあってもイヤです)
妊婦に席を譲る ×(座ってるときに妊婦さんに出くわした経験がないです
          ……寝てて気が付かなかっただけでしょうか?(苦笑))
他人の子供を叱る ○(叱ったことはありますけど、基本的に子供嫌いなので
           知らない子には近づきません でも叱るべき状況なら叱ります)
20歳を過ぎてしらふで転ぶ ○(去年足を滑らせて頭を思い切り床に打ち付けましたよ
               クラクラしてその後の運転が怖かったです)
コスプレ ×(やろうと思ったことはないなあ 衣装揃えるの大変そうだし)
ジャケ買い ×(基本的にCDはめったに買いません)
同棲 ×(ずっと自宅だったし、縁がなかったな〜。
     でも、一人暮らしをしていた彼(旦那)のアパートに良く行っていて
     3日に1回くらいしか実家に帰らなくて怒られた経験はあり(笑))
ストリート誌にのる ×(ありえませ〜ん(苦笑))
2メートル以上の高さから落ちる ×(そんなに高いところからはないです)
ものもらい ○(これは時々なりますよ〜)
学級委員長 ×(縁がないっす 特徴のない子でしたし)
ちばてつや ×(名前は知ってるけど、読んだことはないかな?)
ちばあきお ×(知らないです〜)
岡崎京子 ×(……多分読んだことない……と思う)
南Q太 ×(……知らないっす)
恋人が外国人 ×(外人にナンパされた経験はあります(苦笑)
治験 ×(その言葉自体、ピンとこなかったくらい縁がなかったです)
へそピアス ×(へそにピアスするのはスタイルのいい人でないと……(涙))
刺青 ×(これまた痛そうだし)
ナンパ ○(そりゃ世の中色んな人がいますから…)
逆ナンパ ×(自分に自信がないのでね〜(笑))
蒙古版 ×(自分の記憶の中ではないです 母にでも聞いてみようかな…)
出産 ○(一度だけあります 陣痛29時間……辛かったです)
コミケ ○(中学の時、漫研だった姉と行ったことがあります
      あまりよく分からなかった記憶が……)
飛行機 ○(何度も乗ってます 今度は息子を乗せてあげたい)
ディズニーランド ○(ランドは数え切れないほど行ってます もと千葉県民ですから
           SEAは行ったことないです 今度いきたいね>けこっち)
一人暮らし ×(してみたかったな〜 一時期アパマン雑誌を買って夢見てました)
スキー ○(結婚する前は結構やってました 結婚後、すぐ近くにスキー場があるところに
      住み始めたというのに、まったくやらなくなりました そんなものよ)
スノボ ○(2度ほどやりました 転んだとき頭がクラクラしてヤバイかなと思ったことが)
サーフィン ×(運動神経ないもんで)
フジロック ×(行ったことないです)
異性に告白 ○(でも振られっぱなしですわ〜 好きになった人には好かれなかったな(苦笑))
同性から告白 ×(ないっすよ)
中退 ×(ないっすよ)
留年 ×(ないっすよ)
浪人 ×(ないっすよ)
喫煙 ×(ないっすよ)
禁煙 ×(ないっすよ)
酔って記憶をなくす ×(酔っていて、どんなに忘れたいことをしでかしても
            覚えているのは結構辛い(苦笑))
出待ち ×(ガッツないです)
飲酒運転 ○(若気の至りで何度か……(汗)今はやってないですよ〜)
公文式 ×(近くに無かったし)
進研ゼミ ○(もうずっとやってましたけど、添削出さないからお金の無駄でしたね…)
結婚式に出席する ○(数え切れないわ…)
葬式に出席する ○(これも数え切れないかな……)
親が死ぬ ×(幸いにも元気っす)
喪主 ×(ないです)
保証人 ×(保証できる程信頼を得ていないんではないかと(爆))
幽霊を見る ○(見たかも知れないという経験はあります……聞きたい?(笑))
UFOを見る ×(ないなあ…)
先生を殴る ×(ないですね 蹴りたい程嫌いな先生はいましたけど)
犯罪者を捕まえる ×(……ありませんな)
ケーキを焼く ○(これは結構やります 最近はシフォンケーキを作ったかな)
歌舞伎 ○(高校の時、芸術鑑賞会で見ましたよ 国立劇場まで行ったし)
三島由紀夫 ×(読んだことはないです)
尾崎豊 ○(私の年代で聞かなかった人はいないでしょうね……CDや本持ってました)
ビートルズ ×(あまり縁がなかったのかな?)
怪我あと ×(大きなモノはありません)
スピリタス ×(……無知でごめんなさい 名前は聞いたことあるけど……)
サイト運営 ○(一応やってます 威張って言えるほど更新できて無くて申し訳ないっす)
煙管 ×(でも家にお土産でもらったやつがあるはず……どこいったかな?)
読経 ○(お葬式や法事の時にやりました 本がないと出来ませんけど)
食中毒 ×(賞味期限なんて気にしない♪おかげで身体はそう言う意味で鍛えられてるかも♪)
無言電話 ○(した経験は無、された経験は有)
ピンポンダッシュ ×(どっちもナシ)
決闘 ×(…そんなハードな人生送ってないですよ〜)
踊り食い ×(絶対食べられない〜)
同人誌 ○(結構買い集めてますよ〜 特にまどか関係は♪大好きです)
FF ○(スコールとリノアが出てくる8を途中までやりました)
ドラクエ ○(これは結構やってますよ〜、最近のはやってないけどね)
ガンダム ○(「親父にだって殴られたことないのにっ!」でしたっけ?(笑)
       最初しか知りませんけど、シャアが好きでしたね♪)

って、うっわ〜!すっごい時間かかってるし、長い〜(汗)
でも楽しかったです。ありがとね、けこっち♪

しかし、これ……回すのためらうよ(苦笑)
興味のある方はぜひどうぞ♪
今日は萌えまくってる恋華の中でも大好きな梅さんの誕生日!

梅さん、Happy Birthday!…何歳だ?(爆)

本当は梅さんの誕生日の今日、命日でもあるんだけど……
でも、ゲームの中の梅さんは生き延びてくれたから、命日じゃないっす♪

何かお祝いしたかったな…… 実力が足りなくてごめんね、梅さん(涙)
来年頑張るからね!(←来年までもつんか?)

さてさて、今日はいつもお世話になってる大好きなmamuさんから
バトンをいただきましたので、答えてみたいです♪
でも、何バトンっていうのかな?これ(笑)


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

mamuさんに回していただきました。
優しくて細やかな気配りをしてくださる親切な方だと思ってます。
SSでも絵でも素晴らしい作品を送り出してくださる
頼りがいのあるお姉さん(笑)って実際の年令はそうは変わらないかと…(笑)
本気で弟子入りしたいです! …ダメっすか?(爆)


2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。

「面倒見がいい」…よく言われます。でもそんな事ないんですよ
         好きな人だけよく面倒を見ちゃいます(笑)
「しっかりしてる」…これもよく言われるけど…これも違いますね。
          かなりだらしないです(苦笑)
「怒ると怖い」…これは本当(爆)自分でも怖いと思いますしね(苦笑)
「ツッコミがいい」…これよく言われましたね。最近はそうでもないけど。
          涼しい顔して、相手が返す言葉を無くすツッコミを
          入れるそうです。自覚ありませんが(爆)
「面白い」…アホだからですね(笑)


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

自分が持ってない人間性でいいんですよね?
自分が持ってるものでいいトコ5つもないし(苦笑)

ノリがいい・周りの空気が読める・芯がしっかりしている・筋が通っている・
人の気持ちを思いやれる……って感じでしょうか。

…結構難しいぞ(汗)


4.では反対に嫌いなタイプは?

周りの空気を読めない・自己中心的過ぎる・冗談が通じない・けじめがない・
常識がない……って感じですね。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いつでも笑顔を絶やさない人になりたいです。
サイト名の由来でもありますし(笑)……現実は難しいっすよ(苦笑)
それとリンクしてるかもしれないですけど、心の強い人になりたいです。
……ちっちゃなことでクヨクヨしますから、私(汗)


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんな私でも仲良くしてくれてありがと〜♪
私も大好きよん! チュッvv(照)


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

え?…15人も友達いないっすよ〜(滝汗)
でも、思いつくまま回しちゃお♪

☆らったん・ひろっち
大事な大事な萌え仲間(笑)萌えツボ等ほぼ一緒で嬉しい限り♪
これからも共に萌えまくりませう♪

☆けこっち
私の元気を増幅してくれるパワフル仲間♪共にヤックン派だし(笑)

☆まみゅちゃん
しっかりものの絵チャ部長♪まみゅちゃんの優しさに癒されてます〜

☆ぁぉぃちゃん
素敵な絵をバンバンくれる気前の良さ♪
最近会えなくて寂しいけど元気かな〜?

☆茜さん・颯太さん
いつもさりげない励ましや優しさをありがとうございます!…心にしみます♪

☆あきえさん
更新が少なくても来てくださってありがと〜♪感謝の気持ちでいっぱいです〜
もしこのバトンに答えていただけるのなら……けこっちのとこのBBSで(爆)
だって、うちのBBS見る人少ないからさ(爆)けこっち、よろしく♪

他にも回したい人いるんだけど、ココ見てくれてるか分からないし(笑)
絵チャ部のみあっちとPたんはけこっちにお任せ♪
他にも私が回答を知りたいと思った人は、恐らく皆が回してくれるでしょう!

楽しかったです、ありがとうございました〜♪
前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]