忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはは〜、昨日はうっかり寝てしまったよ(汗)
でも久しぶりにゆっくり休んだ気がして気分爽快♪

では朝からご当地踏み絵第2弾いってみます。
第2弾は現在住んでるトコロです。もう数年住んではいるけど、まだまだ
当てはまるのは少ないですな。
当てはまるのだけピックアップします。
さてどこでしょう?(笑)今度は分かりにくいかもよ?けこっち?
なんせ当てはまるのしかないからね〜(爆)

●腹痛といったら「正露丸」ではなく「百草丸」だ。
こちらの方はそう言う人が多いですね〜。私も時々百草丸飲みます。

●会社やクラスに一人は小林さんがいる。
そう!職場には3人いますよ!でもこの県だから多いの?(謎)

●岐阜は隣県だが東京よりも遠い、と感じている。
岐阜は遠いっすよ……JRなら東京だと乗り継ぎ無しで行けるし。
岐阜は乗り換えが面倒だもん。乗り継ぐ時間もタイミング悪くて……

●長野出身の有名人を5人以上あげられない。
乙葉、峰竜太、羽田攻…あと誰だ?(爆)
田中知事は長野出身じゃないよね?さだまさしも住んでるらしいけど
出身じゃないし……上条恒彦も住んでるらしいんだけど(以下同文)

●「真澄」といえば「あらばしり」という言葉が一緒に浮かんでくる。
そう!「真澄」って日本酒の名前なんだけど、なぜか「あらばしり」っていう
言葉もセットになってるわ〜

●「ゆうがたゲット」「土曜だぴょん」「どきどきどうし曜日」など、長野のローカル局の番組名のセンスを疑う。
……はい。理由は……聞かなくても分かるっしょ?(苦笑)

●長野県人の海といえば新潟だ。
一番近い海だからね〜。夏、行きましたよ。
太平洋しか行ったことのない私には、日本海の水は冷たかった〜

●雪道、凍結した道の歩き方を熟知している。
熟知っつうか、転ばない程度には知ってるかな。
住んで数年でも毎年のことだからね……(苦笑)

●披露宴では必ずバンザイをする。
必ずなのか?……私の時はやりました、恥ずかしかったけど(苦笑)

●緑茶のお供には漬物が必ず出ている。
そう!これホントです。特におばあちゃんと同居している家庭では
必ずと言っても過言じゃありませんよ。うちはありませんが(爆)

●「ずく」を標準語にはできないが、意味は十分知っている。
私の周りには「ずく」を使う人が多いので意味は知ってます。使えないけど。
使用例としては、「あ〜、○○するずくがねぇ〜」「ずく出せや〜」とか。
なんて言ったらいいのかな…… 意味が近いのは気力とか根気とかかな?
多分それで合っていると……思います(ちょっと自信ない)

●そばと言えば長野だと自負している。
うん。長野に遊びに来る人は必ずそばを食べたがりますね〜。
おいしいそば屋とそうでないところがあるから気をつけてね♪
私自身は、そばは好きだけどあま食べに行かないっす(爆)混んでるから。

●あさま開通時のキャッチフレーズ「東京は長野だ」に胡散臭さを感じる。
………東京の訳ないじゃん(酷)

●入学式に桜なんて見たことがない。
この周りでは桜は入学式に間に合いませんね〜。
だいたい1〜2週間後くらいかな?

● 新聞はもちろん信濃毎日新聞を購読している。
結婚当初、私はずっと読んでいた読売新聞を取りたかったのだけど
主人が「新聞は信濃毎日新聞」と言っていたし、なかなか読売新聞を扱っている
新聞屋さんがなかったので、信濃毎日新聞を取りました。
ちなみに略称は「信毎」みんなに通じますよ〜。

●おばさんが集まると一人一品漬物を持ってくる。
これ、ホントですよ〜。みんななぜか漬け物を持ってきます。

●八十二銀行に口座を持っている。
八十二銀行は長野県民のメインバンクなんですよ。
長野銀行はなんとなく寂しい感じがしてます…都市銀行はあんまりないし(涙)

●泰阜村が読める。
え?「やすおかむら」じゃなかったっけ?
田中知事が住民票問題を起こしたところ……

●JRには8時ちょうどのあずさ2号をぜひ走らせてほしいと思う。
そう!ぜひ走らせてください!
現在あずさ2号は新宿にむかう特急になってるので、8時ちょうどに新宿を出る
あずさは2号ではないのよぉ〜(涙)

●自治会や常会、五軒組みなど、しきたりには疑問があるが、村八分にされたくないので、仕方なく顔を出す。
……ほんと〜に仕方なく顔を出しますよ。なんでこんなことしてんの?

てな訳で以上っす。
やっぱり元々住んでいたトコロじゃないから、なかなか当てはまらないっす。
ずっと住んでる人なら当てはまるの多いんじゃないかと思いますよ。


拍手いただいてます、ありがとうございます。

☆けこっち様
拍手でもお祝いの言葉ありがとねん♪すっかり忘れてたさ〜
前回の日記のコメントもありがとね。けこっちもおめでとナリ〜。

☆その他拍手を下さった皆様
拍手ありがとうございます。新作SSのネタを練り始めました。頑張ります!
……なんか連載に行こうと思ったのですが、連載だと次のお話は花火大会なので
どうも頭が夏にならなくて(爆)少々困ってます。
でも短編か何かは書きたいので、待っていていただけると嬉しいです。
PR
先日からやるといっていたご当地踏絵、遅くなりましたが今日やります♪
踏絵の中でも、当てはまるのだけピックアップしますね。
結婚するまでずっと住んでいた県と現在住んでいる県と2回に分けてやってみますね。今日は第1弾として結婚するまで住んでいた県です。
さて、どこでしょう?(笑)

●東京ディズニーランドが最大の自慢だ
……自慢かなあ?でも他に特徴ないし(苦笑)

●しかし、千葉にあるのに「東京」ディズニーランドという名称が気にくわない
……つーか、恥ずかしい(爆)千葉なのに東京って……

●給食に味噌ピーが出た
味噌ピーってメジャーな食べ物じゃないんですか?(驚)
給食を語る時に味噌ピーは外せないでしょ?

●ジャンケンの時 「チッケッタッ!」という
●あいこはもちろん「アイラッショ!」だ
●あいこが続くと「ショ!ショ!ショ!」といい続ける
子供の頃はこれが普通だと思ってましたよ?え?違うの?

●千葉ロッテより、巨人のほうが好きだ
私は野球オンチだから参考にならないけど、友達はみんな巨人ファンでした

●「フラミンゴショー」「くじゃくの飛行」を知っている
見に行きましたよ〜♪もうつぶれちゃったけどさ…(涙)

●「幕張新都心」ならまだしも、「電脳摩天楼」というネーミングセンスには正直いって驚いた
……何それ?って感じですよね。誰がつけたんだ?(爆)

● 小学校の社会科見学で醤油工場に行った。
4年の時に野田のキッコーマンの醤油工場へ行きました。
お土産に醤油の小瓶をもらえました♪え?これって千葉だけ?(笑)

●千葉テレビは夏の高校野球の期間とテレビショッピングの時間以外は見ない
だって、映んないんですもん(爆)
高校野球だって画像悪いのに一生懸命見てるくらいですから(苦笑)

●近所にマルエツ、もしくはジャスコがある。
マルエツありましたよ。え?これも千葉だけ?(汗)

● 湘南の海にはほとんど行かない。「しょうなん」と言えば「沼南」である
……その通りです(苦笑)

●谷津遊園がなくなったのは寂しい
保育園の遠足で行った記憶があります。その他何度も……
何でなくなったのかな(涙)やっぱり時代の流れ?

●津田沼・船橋から都内に出るのに、西船橋から東西線を使うと安いことを知っている
うん、常識です♪普通に東西線を使います♪

●「さざなみ」「わかしお」を使うのは小金持ち
地元に行く方角ではないけど、あまり住んでる人は乗らないと思う。

●「東葛飾」と書いて「とーかつ」と読む。
よく考えたら、これ、読めないよね?でも子供の頃からなじんでるから
違和感ないです。ちなみに東葛飾高校はサンプラザ中野の出身校。
めっさ頭のいい学校です♪

●田舎もんだとは決して思っていない。基本的に自分は東京人と何ら変わらないと思っている
うん、自宅から東京に通勤できたのでそう思ってましたよ、その時は(爆)

● 総武線エリアと常磐線エリアはまったく別モノだと思う
全く別ですね〜。多分総武線エリアの人の方がそう思ってるんじゃないかな?
私は常磐線エリアでしたけど(笑)

●羽田空港に向かう飛行機で県内上空を通過している時、成田で降ろして欲しいと切に思う
あっは〜♪これホントにそう思いますよ。パラシュートつけて降りたいって♪


●県外者から習志野、袖ヶ浦、野田ナンバーについて悪口を言われると、ちょっとだけ郷土愛に目覚める
千葉に住んでいない今でも、愛車は習志野ナンバーですから、私(笑)

●アスレチックは、清水公園だ
あはは〜、そうなんですよ。アスレチックは清水公園です!懐かしいです♪

●生まれてはじめて飲んだコーヒーはマックスコーヒーだ
子供の頃、マックスコーヒーって千葉だけだって知らなかったんですよ。
途中からジョージアマックスコーヒーになった時、寂しいものがありました。

●県外者にマックスコーヒーを一度は勧めてみるものの、予想通りの反応でちょっと物足りない
……甘すぎるって言われますね(苦笑)まあ確かにね♪

●一番最初に日の出が拝めるのは銚子の犬吠崎なのを知っている
初日の出の定番は犬吠崎ですから♪

●幼稚園時代に芋ほりをやったことがある。
え〜、コレは…。千葉じゃなくても芋掘りってやってるでしょ?
今住んでるところの保育園でもやってますよ〜(笑)

●「千葉県の名産は?」と聞かれると「落花生」と答えるが、どこか自信なさげ
その通りです。だって……ねえ?

●綾瀬から先は、正式には千代田線ではなく常磐線だが、千代田線だと言い張る
はい、千代田線です(キッパリ)(爆)

●鴨川シーワールドにも行ってしまった
楽しいっすよ♪(笑)

●手賀沼、印旛沼の臭さには今さら驚かない
え〜?私が子供の頃のほうが臭かったですよ?臭わなくなったけどなあ。

●マツキヨ発祥の地が自慢
マツキヨはドラックストアだけじゃなく、スーパーもあるんですよ。
いやマジで♪

●都内で呑んでいると、仲間と終電の時間が合わない
……ひとりで先に帰ってました(涙)く〜……

● 北西部の人間は、千葉市が県庁所在地であることに疑問を持っている
千葉市、遠すぎ!行くのも不便だし……と思ってました(笑)

●旅先で「どちらから来ました?」と聞かれ、思わず「東京」と答えて自己嫌悪になる時がある
あっは〜、私は「東京の方」って言ってましたよ(爆)

●新宿を午後11時前にでなきゃいけないのは100歩譲っても、群馬の高崎市に帰る人より40分も早く帰らなきゃいけないのが解せない
……うん。そう思います。高崎市の方、ごめんなさい……

●学校の屋上から見えた山で名前が分かるのは筑波山と富士山だけだ
…つーか、それしか見えなかったです(爆)

当てはまるのだけと思っていたけど、結構ありますね(笑)
あ〜、楽しかった♪第2弾も近日公開!(爆)
お友達のひろっちの優しいアドバイスを受け、十六夜攻略始めました♪
でもさ、譲狙いで始めたのに……なぜ景時さんに行ってしまうの?私?(笑)
……ダメよ〜、景時さんはもうちょっと…あ・と・で///(爆)
てな訳で、譲くん攻略頑張ってます。……でも眠い(爆)

さて、お友達のらったんよりメガネバトンをいただきました♪
実はひっそりメガネ好きな私。嬉しいなっと〜☆


ではいっきま〜す♪

●脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)

10年前 → 30megane
5年前 → 30megane
3年前 → 30megane
1年前 → 30megane
ここ最近→ 55megane

高校生の頃は、だてメガネをかけたくなるほどメガネが好きでした。
なんか頭良く見えるからかしらん?(爆)
ここ最近メガネ好きがUPしてきました♪これもゲームのせいだと思う……


●眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)

○土浦くん(金色のコルダ)
○ヒノエくん(遙か3)
○弁慶さん(遙か3)
○丸井ブン太(テニプリ)
○鳳長太郎(テニプリ)

これ、弁慶さん以外条件付きです。
『制服でメガネをかけて〜!』
え?弁慶さん? 弁慶さんは『白衣を着てメガネ』ですね♪


●思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)

○緒方芳彦さん(デザートラブ)
○忍足侑士(テニプリ)
……あとは思いつかない!(爆)


●よく萌える、眼鏡シチュエーション・仕種(熱く語る事)

良くありがちだと思うんですが……。
メガネを外すとスイッチが入っちゃうとかって、めっさ萌え〜〜〜!(爆)
白から黒になるとか(笑)普段優しいのにキッチー入っちゃうとか(爆)
「メガネを外したら……もう止まれないよ?」みたいな感じがめっさ好きぃ〜♪

あとは、勉強するときや本を読んだりするときだけ
メガネをかけるみたいなシチュが大好物ッス!
普段メガネをかけない彼が、その時だけはメガネをかけて、普段見られない姿を
見せてくれるのってすっげー好きッス♪


●次にバトンを渡す人
……あんまり続けて渡すのも申し訳ない気がするので
今回は遠投っちゅうことで♪
どなたか拾って答えていただけると嬉しいです♪

あ〜、面白かった♪ありがと、らったん。

拍手いただいてます、ありがとうございます。

☆Hサマ
メール読んだよ、もう大助かり〜♪あっりがと。
これで遙か3の世界にはまれるわ〜。
拍手でも書いたけど、おそらく一人攻略するごとにメールするかも!?
嫌がらずに受け取ってねん♪

☆その他拍手を下さった皆様
拍手ありがとうございます。
ほんと拍手をいただくとやる気が出ます♪本当にありがとうございます。
皆さんの一押しが私のやる気を引き出しますので……よろしく///
さて、次のSSのネタでも妄想しないとね♪頑張ります。
ぁぉぃちゃんが私の回答にも興味を持っていらっしゃるということなので
ラブバトン!やっちゃいます♪
……ホントは回ってきてないんだけど……いいかな?(爆)
でも、残念ながら聞いて楽しいことは……なさそうよ?(苦笑)

では、いっきま〜す。

■初恋はいつですか?
「この男の子が好き」と自覚したのは小学校5年生だったかな?
でも、無自覚なら多分もっと前ではないかと……(爆)

■今まで付き合った人数は?
多くはない方だと思いますが、旦那を入れて3人。

■好きな人とデートしたい場所は?
……これからの時期なら、紅葉を見に行きたいなあ♪
具体的な場所は……はばたき山がいいかな……(笑)
あとはやっぱり姫条ハウス! ふたりでまったりしたいですな♪
……え?真面目に答えろ? ……結構真剣なんですけどね(爆)

■好きな人と見たい映画は?
ごめんなさい!私、映画あんまり好きじゃないんです〜(苦笑)
てな訳で、映画は勘弁してください。
……でも何で好きじゃなくなったんだろ? 前は良く行ってたのになあ?(謎)

■好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
………え? こ、答えなきゃアカンですかね?
……恥ずかしくて言えませんよ〜///

■好きな人はいますか?その人の好きなところは?
旦那さんです。
最初好きになったきっかけは、同い年なのに考え方が大人で、
視野が広く自分とは違った考え方が出来る彼を尊敬したことです。
それは今も変わりません。ずっと尊敬してます。
……でも、結婚してからはもっと尊敬してますよ?
家事を手抜きしても怒らないし、私がPCやゲームをやってても干渉しないし、
肩ももんでくれるし(爆) ……とにかく出来た人だと思います♪
……いい事ばっかり書きましたけど、そうでない部分も沢山ありますよ〜(苦笑)
でも此処では書きません(笑)

■こんな人は絶対無理って人は?
周りが見えない人かな? 自己中な人もダメです。
あとは……ニオイですかね?生理的に合わないニオイの方はダメです(爆)
結構匂いに敏感なんです……私(笑)

■浮気は許せますか?許せるならどこまで?
基本的に浮気は許せません。
でも、旦那には「浮気をしたいならしてもいいよ。でも、一生私に隠し通してね。
そうすれば私は幸せでいられるから。」と言ったことがあります。
……旦那は考えるまでもなく「そんなこと不可能だ!」と言いました(爆)
旦那は嘘がつけない人なので(笑)

■同棲してみたい?
してみたかったです(笑) 結婚前に相手を知るチャンスですしね。
私は結婚するまでずっと実家にいましたから……残念!(爆)

■あなたが愛を感じる行動は?
傍にいて欲しいときに傍にいてくれること。
私が傍にいなくても、私の事を考えてくれていたのが分かった時。
傍にいて嬉しそうに笑ってもらえる時。

■愛と恋の違いは?
恋って、楽しいです。ドキドキして夢中になれるもの。
愛って、穏やかな全てを包み込むような、深く長いものだと思います。

■1番長く続いた恋愛は?
現在進行形ですね〜

■お付き合いしたい有名人・芸能人は?
今ふと考えついたのは、福山雅治!
カッコイイし、会話も面白いしサイコーっす♪

■究極の選択!!
一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?

どっちもイヤだなあ(苦笑)
でも、どっちかっていうなら……『一生人を愛せなくなる』かな?
愛されなくなるって……必要とされなくなるってことだよね?……耐えられません(涙)

■バトン回す人5人
では、ひろっち、お願いします♪ 時間のあるときでええよ〜。
あと、勇気を出して……mamuさん。 もし、気が向いたらお願いします〜
興味がなかったり、お忙しいようでしたらスルーで構いませんので(汗)


……いや、結構長かったです(笑)
でも面白かったですよん。ありがと、ぁぉぃちゃん♪

ここで拍手のお返事をさせてください。

☆拍手を下さった皆様
拍手ありがとうございます。拍手をいただけるとホントにやる気がでます♪
この勢いに乗ってスランプ脱出したいですね。頑張ります。ありがとうございました。
昨日ブログを休んでしまいました(汗)
お話が書けないのだから、ブログくらいと思うのですが、昨日はダメでしたね……
かといって、まるっきり気持ちがどん底にいるわけではなく、
タイムリーにお話ししたりするのは、かなりOK♪(爆)
……気持ち、の問題でしょうか……

って、最初から愚痴になっちゃイカン!
せめてブログくらいは楽しくしないと♪

てな訳で、調味料バトン行きます♪


■次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません■

◎目玉焼き◎→ヤマ●の昆布つゆ(めんつゆですな)

◎納豆◎→納豆に付いてるタレ&カラシ時々卵(納豆大好き♪)

◎餃子◎→醤油、ラー油、酢(王道でしょ?)

◎カレーライス◎→何も特にはかけましぇん……って、かける人のが多いかなあ?

◎ナポリタン◎→あんまり食べないけど、タバスコかな?ほんの少し!

◎ピザ◎→何もかけましぇん

◎生キャベツ◎→ノンオイル青ジソドレッシング
        もしくはノンオイルゴマドレッシング 昆布つゆもあり♪

◎トマト◎→何もかけないか、ほんの気持ちだけの塩

◎サラダ◎→ノンオイル青ジソドレッシング
        もしくはノンオイルゴマドレッシング 昆布つゆもあり♪

◎カキフライ◎→タルタルソースか普通のソース

◎メンチカツ◎→何もかけません

◎コロッケ◎→何もかけません

◎てんぷら◎→大根おろしと昆布つゆ♪

◎とんかつ◎→ソースとカラシかな……?

◎ご飯◎→ふりかけとか納豆?卵かけご飯も好きだぁ〜♪
     調味料じゃないじゃん(爆)

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?■
卵かけご飯に昆布つゆとマヨネーズを入れる!結構マイルドでおいしいんだけど……(汗)

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?■
スイカに塩とか麦茶に砂糖…… 子供は好きだろうけどね……(汗)

■バトンをまわしたい5名■
っていうか、こんな状態の私のブログ、読んでくれてる人いるんだろうか?(爆)
てな訳で、アンカーです(苦笑)

あ〜、楽しかったです♪ありがとうございました☆

そうそう、本日無事に7000HITを迎えることが出来ました!
本当にありがとうございます。と、共に大スランプで申し訳ありません。
なんとか7777HITのフリーSSを書けるよう頑張りたいと思いますので
(って、そこまでスランプ引きずる気かい!)
またよろしくお願いいたします。

そうそう、今回は自爆じゃありませんでしたよ〜(爆)
でも申告がないのでスルーだったようです。
……って、私がこんな状態だから、踏まれた方がスルーして下さったと
思った方がいいなあ(苦笑) お気遣いいただきありがとうございます。

……しばらくキリ番は中止にしようと思います。
書けるようになるまで、ね♪

さて、今日はずいぶんと励ましの拍手とメールをいただきました。
本当に涙を流して読ませていただきました…… ありがとうございます。
またメッセージがなくても、拍手をいただけると本当に元気につながります。
いつもいつもありがとうございます。はやく立ち直れるよう頑張ります!

さて拍手のお返事です〜

☆Mサマ
あわわ〜、Mさんまでご心配をおかけしてしまってごめんなさい!
でも、本当に嬉しかったです……(涙)
あんな拍手SSまで褒めていただいて、心苦しいばかりです(汗)
根底にある姫条くんへの想いは、減るどころか増す一方ですので
きっとまた書けるようになると思います。その日まで努力は続けようと思います。
こんな状態なのに遊びに来てくださってありがとうございます♪
あとアンケートもありがとうございました!参考にさせていただきますね♪

☆Hサマ
おっほっほ〜、今回は自爆じゃ無くてよ(爆)7001かあ、惜しかったね。
書ける状態ならニアピンでリク受けるけど、ご存じの通り今は書けないからね(苦笑)
また次回よろしくね♪
スランプと言いながら、頑張ってるHっちを見てると私も頑張らなきゃって
気持ちになるよ。……うん、頑張ろう!努力しなきゃ〜!
うんうん、お疲れさまでした。楽しかったよ。またよろしくね☆

☆その他拍手を下さった皆様
こんな状態の私に、沢山の拍手、本当にありがとうございます!
メッセージが無くても、すごく励まされています。大感謝です。
なるべく早く書けるようになることが、お返しだと思いますので、頑張ります♪
ありがとうございました。


◇ちょっと私信◇
Aサマ、メールありがとうございます!……マジで読んでいて泣きました(涙)
あとでゆっくりお返事メールをさせていただきますね。ありがとうございました!


……ブログを書く前は、結構無理に書き始めたんですけど
今はなんか、元気になってきました♪やっぱり書くのって大事だな♪

ところで、今、ウチの方は大雨です。……花火大会やってるんだけど(爆)
それなのに、決行したらしいです(汗)雷鳴ってるのに……大丈夫かな?
前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]